ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

容量オーバー
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今回の画像はちょっと前に撮影したものです。


何かゴソゴソやってるなぁ~、とナッツを見たら。

147701.jpg
こんな姿になっていましたw


ナッツがぎうぎうに詰まっているのは、ダンボールで出来たベッド。
お気に入りだった雑誌の付録の、ピンクのダンボールベッドがボロボロになったので
代わりに買ったんですが、ナッツには小さかったのでオモチャ入れとして使っていました。

そのオモチャを全部外へ放り出して、中に詰まってみたようです。
今までは見向きもしなかったんだけど、この日は普段と違う場所に置いていたから
気になったのかもしれませんね。

147702.jpg
普通に見えるけど、かなり無理して収まっています



やはり窮屈だったのか、それとも私が笑ってたからか、

147703.jpg
ちょっとバツが悪そうに、ベッドから出てきました。

毎日、なにかしら面白い事をしているナッツ。
本人は真面目にやってるかもしれないけど、見ているこちらは楽しくて癒されます


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
おお〜っ w(゚o゚*)w

きょうの「ちょびろぐ」も、ピンクのダンボールベッドがネタでした
びっくりですね、同じ日に同じ話題
てか、ウチはちょっと遅すぎでしたが... (。-人-。)

ぎうぎうな、ナッツくんカワイイな♪
そのお腹に顔をウズめたい (-p-*)
(ヘンタイ、すんません...)


2014/07/07(月) 21:23:46 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
みっちりと、つまってるわねーー
これは開きの状態で収まってる感じ;^_^A
上目遣いのナッツ君、似てるわ(笑)
ラッコ部員だけど、あざ らしおに似てるwww.
また大きくなったかなーナッツ君(≧∇≦)
夏本番にむけて、海の生き物部 大活躍しそうー
2014/07/07(月) 21:41:50 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびおかんさんへ
なんとまぁ!それはスゴイ偶然ですね~(*´∀`*)
ピンクのダンボールベッド、細かい部分が結構あって
作るの大変でしたw
今回のダンボールベッドにナッツが入ったのは
この一回きりでした。
もう少し大きいサイズのダンボールベッドがあれば
すぐにでも欲しいんですけどね。

私もラッコナッツにしょっちゅう顔を埋めていますw
ベンガルって毛が柔らかいですよね。
なめらかな肌触りでウットリします…(*´ω`)
2014/07/08(火) 13:51:24 | URL | juya #-[ 編集]
このさとりこさんへ
はい、まさにラッコ状態で詰まってますw
上目遣いのナッツ、蒼くんに似てましたか?(´ω`*)
私は、奏ちゃんに似てるかな~って思ったんですが、
つまり、どちらにも似てるって事かしら!?

ナッツの体重は、「一応」6.7kgをキープしていますが
毎日、ご飯の量をすごく考えながらあげています。
減らすと、すぐ便秘になってしまうんです…(´;ω;`)
なかなか適量が難しいですが、ちょうどいい量を見つけたいと思います!

ラッコ活動の方は、毎日好調ですっw
2014/07/08(火) 13:59:23 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
