ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝床いろいろ
2013年05月17日 (金) | 編集 |
毎日元気いっぱいのナッツさん。

1351701.jpg

大体の寝る場所は決まってきていますが、
最近はこんな所で寝ていたりします。


1351702.jpg

人間のベッドの前にある、扇風機の下

でこぼこして寝にくくないのかな?
それにしても、固い所で寝るのが好きだねぇ。

ナッツは地べたや固い所で寝そべるのが好きです。
猫ベッドも一応用意してたけど、
まるで避けるようにして一度も使った事がない。
唯一柔らかい所でも平気なのが人間のベッドかな?


1351703.jpg
しばらくしたらこんな体勢になってた。

寝床は固いけど、ナッツの体は柔らかいねw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


