ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

【祝】ナッツ1歳!
2014年02月16日 (日) | 編集 |
ナッツ、本日でめでたく1歳の誕生日を迎えました

1421601.jpg
しょっぱなから変なポーズですが、なっちゃんらしい一枚ですw


ナッツが我が家にやってきて、無事に1歳を迎えられた事をとても嬉しく思います


1421602.jpg

1歳まであっという間だったなぁとも思えるし、

小さかった頃がとても昔のようにも思える、なんとも不思議な感覚です。


初対面の時のナッツ

1421603.jpg
め~っちゃ小さい (;´д`)

この時に触ったナッツのフワフワの感触は今でも覚えています。


我が家に来る少し前、ブリーダーさんに送ってもらった写真

1421604.jpg
ブリーダーさんは、「この子はとにかく元気すぎる!」と言っていましたw
(後ろに写っているのはナッツのお母さんのトマトちゃんです


そして我が家にやってきたナッツ。

1421605.jpg
改めてみると、やっぱり小さいなぁ…

初日から、天真爛漫で元気いっぱいでした


1421606.jpg
気の向くままにゴロゴロ~。


1歳を迎えた今…

1421607.jpg
のびのびすくすく、こんなに大きく成長しました

体重は、16日に日付が変わってすぐに計ったところ、ちょうど6kgでした


なっちゃんの性格は、言葉で表現するのが難しくて、

甘えん坊だけど、甘えるのが好きというわけではなく

おおらかだけど、わがままで、図太いようで、ビビリ…(笑

あとは、食いしん坊で、遊ぶのが大好き!です


これからも沢山一緒に過ごして、もっともっとナッツの事を知っていきたいな。


1421608.jpg

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

いつも一緒にいてくれて、ありがとうね。

そして、これからもよろしくね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


朝日とナッツ
2014年02月06日 (木) | 編集 |
朝。窓を開けるとなっちゃんがスンスンとお外の空気を堪能しています。

142601.jpg

猫ちゃんってお外の空気を嗅ぐのが好きですよね


142602.jpg

とは言え、なっちゃんのお外チェックは結構適当ですw

すぐに満足して…


142603.jpg
近くの特製ベッドに移動

ナッツは時間帯によって、お昼寝スポットが違います。

午前中は大体このベッドでお昼寝している事が多いです


142604.jpg

お日様が当たって暖かいね。

ゆっくりお過ごしくださいな


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


