ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

弟くんとナッツの事
2014年03月13日 (木) | 編集 |
コメントの方ではご報告させて頂いていたのですが、
8日に弟くんがやって来て、ナッツと対面しました。

最初は、うまくいくかもしれないという兆しもあったのですが
ナッツが突然ご飯もお水もほとんどとらなくなってしまい、
明らかに元気がなくなり、鳴く事も一切しなくなってしまいました。

本当に申し訳なく、心苦しかったのですが、
ブリーダーさんにナッツの食欲と体調を相談させて頂き、
話し合った結果、弟くんをお返しさせて頂く形となりました。

弟くんにも、ナッツにも、ブリーダーさんにも、申し訳なさでいっぱいです。
ここを見に来てくださってる方にもいいお知らせが出来ずごめんなさい。

ナッツの体調の件も含めまして、しばらくブログをお休みさせて頂きます。



これ、何ニャ?
2014年03月06日 (木) | 編集 |
どーーーん

1430601.jpg
もふもふナッツが あらわれた!


お腹をズームしてみましょう。

1430602.jpg
こ、これは…! もふもふで可愛いけど、はみ出すぎね~



さて本題に戻りまして、ナッツが乗っているのは…

1430603.jpg
猫用ケージです



早速、中をチェックするナッツ。

1430604.jpg

トレーもしっかりしてて、6kgのなっちゃんでも問題なさそうだね。



1430605.jpg
「ところで、これ何なのニャ?」


突然やってきた猫用ケージ。

お察しの良い方はもうお気づきと思いますが、近々ナッツに弟が出来ます!

先住猫が若いほど、新しい子を受け入れやすいとのことで
ナッツが一歳を迎えたこのタイミングで、迎える事にしました。


弟くんを紹介出来るようになったら、こちらでまた報告させていただきますね


1430606.jpg
頭がぶつかってて可愛いw

なっちゃん、弟くんと仲良く出来るかな?


◎ちなみにこのケージは、ベンガル猫マーレ日記のロイくんが使っている様子を
レビューで見て、迷わず同じものを選びました
頑丈で掃除もしやすそうだし、とても良い一品だと思います♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


