ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして!
2013年04月24日 (水) | 編集 |
我が家で猫を迎える事になりました。
ベンガル猫の男の子、名前は「ナッツ」です
いよいよ明日(25日)、我が家にやって来ます。


今日から、成長記録も兼ねてブログを書いていこうと思います。
マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします!


◇初対面の時のナッツ(2013/03/02撮影)
nuts134241.jpg

生後2週間ぐらいです。
初対面時のナッツは、ほとんど鳴かなくて物怖じしない子という印象でした。
撫でても嫌がらず、ずっと人の手の近くに居ました。

nuts134242.jpg

nuts134243.jpg



◇ブリーダーさん撮影(2013/03/13)
conv000124.jpg


生後1ヶ月ぐらい。
この時期は泣き虫坊やだったようですw
初対面の時が鳴かない子だったのでびっくりです。
でもそれがまた、愛しいなぁと思いました。



◇ブリーダーさん撮影(2013/04/09)
conv0008.jpg
生後一ヶ月半ぐらい。
最近はとってもやんちゃになっているそうです


成長めまぐるしいナッツ。今はどんな風になっているのかな?
明日から一緒に過ごすのがとても楽しみです♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)/
ナッツちゃん、かわいいですね♪
お名前もかわいい~~~(*´∇`*)
明日、楽しみですね!ドキドキ
2013/04/24(水) 18:23:10 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさん>コメントありがとうございます♪
ナッツの名前は相方と二人で何度も話し合って決めました(*´∀`*)

もうひたすらカレンダーとにらめっこの日々でしたので、
明日がとっても楽しみです^^
ドキドキして今夜は眠れないかも!?(笑)
2013/04/24(水) 18:58:18 | URL | juya #-[ 編集]
初めましてー
蒼と奏の母、このさ とりこです(*^_^*)
ナッツくん、ひょっとしたら蒼と奏と同じブリーダーさん
ではないでしょうか?
うちはリアルキャット出身の猫兄妹です
また、訪問させて頂きますねー(≧∇≦)
2013/04/24(水) 21:11:47 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Re: 初めましてー
>このさ とりこさん

どうも初めまして!コメントありがとうございます。
はいっ、そうですリアルキャットさんです~(*´∀`*)
実は何気に、蒼くんと奏ちゃんがリアルキャットさん出身なのをチェック済みの私!
ブログたまに拝見させてもらってます♪

ブリーダーのAさん、とても親切で、明るい方ですよね^^
リアルキャットさんでナッツに出会えてホントに良かったです。

またいつでもブログにご訪問くださいね。
私もまた覗きにいきますね♪


2013/04/24(水) 21:53:58 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
