ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きなおやつ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
ナッツの大好きなおやつ、ヤギミルク

1381301.jpg

猫ちゃんが飲んでもお腹がゆるくならないこのヤギミルク。

あらゆるおやつの中で、ナッツの一番のお気に入りかもしれません。


1381302.jpg
粉末状なので、ぬるま湯で溶かします。



ミルクをもらう前のナッツの反応

1381303.jpg
「早くー!」と言わんばかりに、ウロウロ、そわそわします。



そして、カメラに撮る間も無いほどに…

1381304.jpg
あっという間に飲み干します



1381305.jpg
ごちそうさまのペロン

ミルク大好き、なっちゃんなのでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくんのソワソワなそぶりってばカワイイですねー
ヤギミルクですかー
水分も取れてよさそう

今日もとても暑いですね
ナッツくんもjuyaさまも、夏バテには十分注意してくださいませ
2013/08/13(火) 13:28:43 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
ナッツくん、すごい期待したお顔が可愛いわよねー
ヤギミルクが好きなんだね
奏がササミを待ってるときと同じ顔だよん(⌒-⌒; )
これで暑い夏も元気に過ごせそうだねー
2013/08/13(火) 21:28:50 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびたけさんへ
おやつは何でも喜ぶナッツですが、
ミルクの時は、ゴロゴロ~と喉鳴らしまで
してくれるんですよ。
相当好きなんだろうなぁと思います^^

そう、水分補給も目的だったりします。
ほんと、毎日猛暑が続いてますね。
ちょびたけさん&ちょびくんも
夏バテにお気をつけてお過ごしくださいe-454
2013/08/14(水) 00:22:57 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
期待してるお顔って可愛いですよね^^
ヤギミルク、ナッツは本当に大好物みたいです。
人間の食べ物でも、やたらと
牛乳や生クリームなどを欲しがるんですよね。
人用なので与える事はないですけれど、
気を抜くと猫パンチして肉球に付いたのを
舐めようとする食いしん坊です^^;

奏ちゃんはササミが好きなんですね♪
奏ちゃんのお顔と同じですか。
結構、ナッツと奏ちゃんって似てる所がある気がしますねe-446
2013/08/14(水) 00:27:46 | URL | juya #-[ 編集]
なっちゅ~♡
ミルクがお好きなんて、まだまだお子ちゃまねっ^^

マーレはミルクには見向きもしなくなりました。
顔中ミルクだらけにして一生懸命飲んでた頃が
懐かしいなぁ~(´∀`)♪
2013/08/15(木) 11:58:41 | URL | マーレmama #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
お子ちゃまナッツです(*´ω`*)
な!なんと…マーレはミルク卒業したですか!
見向きもしないとは。。

私、おとニャになってもずーっと
ミルクは飲み続けるものなんだと思ってました。
ナッツ、おとニャになっても喜んで飲んでいそう…(笑)

いまだに、毎日お布団フミフミするし、
ナッツは赤ちゃん癖が強いのかしらwe-251
2013/08/15(木) 21:57:37 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
