ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツ6ヶ月!
2013年08月16日 (金) | 編集 |
ナッツ、今日で生後6ヶ月になりました

1381601.jpg

迎えたばかりの頃は、6ヶ月なんてまだまだ先…なんて思っていたものです。

第一印象が「小さい!」だったナッツも、成長して随分大きくなりました。

1381602.jpg

体重は、先ほど計った結果、4kgピッタリでした。

最近はとにかく食欲がすごくて、おやつを抜くと

グルニャングルニャン、文句を言いながら抗議されます^^;

1381603.jpg

遊ぶ事も相変わらず大好きです。

お気に入りのおもちゃほどベチャベチャになるまで遊び倒すので、

何種類かのおもちゃは既に2代目だったり3代目だったり。

(カシャぶんに至っては6代目だかなんだか)

1381604.jpg

でも、楽しそうに遊んでいる姿を見るのは幸せです。

なっちゃんは可愛いなぁ。って、そのたびに口に出てしまいます。

1381605.jpg

身体的な変化としては、何となくですが、やはりお顔が丸くなったような?

首周りも、骨と皮で華奢だったのが、お肉がついてつまめるようになりました。


1381606.jpg

6ヶ月なので、今月は去勢手術も待っています。

正直、心配や不安だらけですが、とにかく無事に終わるといいなと思います。

1381607.jpg

なっちゃん、いつも一緒に居てくれてありがとう。
これからも、元気に育ってね!

そして、なっちゃんが毎日を楽しく過ごせますように


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16(金) 07:45:10 | | #[ 編集]
六ヶ月の記念日おめでとうーーナッツくん*\(^o^)/*
ちょっとお顔立ちもオトニャンっぽくなってきたよねー
そっかーもう、そんな時期なんだね。。。
ミンニャが通る道だけど…
保護者としては、やはり心配なことの一つには間違いないしね

これからも健やかに大きくなってねー海の生き物部は歓迎よ(笑)
2013/08/16(金) 10:04:36 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ナッツくん、6ヶ月おめでとー

あどけなさの中に大人の雰囲気が出てきましたね
でも、いつ見ても綺麗でカワイイ仔ですね
そろそろ、カッコいい美男にゃんにしなければ失礼かな?

juyaさまの不安の気持ち、十分にわかります
ナッツくん、これからも元気に健やかに育ってね
2013/08/16(金) 11:40:50 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
お祝いありがとうございます(*´∀`*)
そうですね、だいぶ顔つきが変わってきた気がします。
ベンガルは、甘えん坊な子でも
どこかワイルドな一面(表情)を持っていますよね。
去勢手術、一日入院なのでその日は
長い一日になるんだろうな。。
ナッツが一番不安だろうから、人間だけでもシャキッとしないとな!

いつもナッツを見守ってくださってありがとうございますe-446
2013/08/17(土) 00:05:27 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびたけさんへ
お祝いどうもありがとうございますe-420

いつも嬉しいお褒めの言葉をありがとうです!
ナッツは顔つきなどはおとニャになってきてるかもですけど、
私から見たらまだまだ子猫、、やんちゃな甘えん坊です。
なので、カワイイというお言葉、十分嬉しいです♪

ちょびくんのように、元気に退院出来るといいなぁ!
2013/08/17(土) 00:10:27 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
