ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃとお昼寝
2013年08月24日 (土) | 編集 |
窓辺で、おもちゃと一緒にお昼寝するナッツ。

1382401.jpg

ナッツは、おもちゃのそばで寝るのが好きです。

あとは人の洋服のそばも好き。


1382402.jpg
何かのそばで寝るのが落ち着くのかな?


そのうち、ポーズが変わり…

1382403.jpg
のびーんっと長くなるナッツ。



1382404.jpg
可愛い寝姿を見ていると、撫でたくてウズウズしちゃいます


今回の記事もそうなのですが、去勢前に撮った写真がまだ残っているので
しばらくは、それらの写真を掲載させて頂きますね。

なっちゃんは元気に過ごしてくれていますのでご心配なく^^


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、元気そうで何よりです
その寝顔、ホントになでなで&モフモフしたくなっちゃいますねー

ウチのちょびは、おもちゃでゼーゼー言うほど遊んだあげくに、
おもちゃから離れたばしょで、ピーピー寝ちゃいます
2013/08/24(土) 21:08:11 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
おおっ!ちょびおかんさん、どうもこんにちはe-343
いつも、ナッツの寝顔を見ながら
なでなでしながら顔をスリスリしたいと思っちゃいます。

ゼーゼー言うの分かります!
それだけ無我夢中になっちゃってるんでしょうね。
んで、ピーピー寝ちゃうって可愛いですねw
ちょびくんはおもちゃから離れた場所で寝るんですね。
そういう些細な所でも、猫ちゃんそれぞれの個性を感じますね^^
2013/08/25(日) 02:16:06 | URL | juya #-[ 編集]
人は、やや夏バテ気味だけどニャンコさんは
元気で羨ましいわよねー
ナッツくんも、変わりなく元気なのは安心です(^o^)
のびーーんな寝姿も可愛いよん
何かに寄り添って寝てるとこも癒されるー❤
2013/08/25(日) 19:24:47 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうですね~。暑くて伸びつつも
遊ぶ時や食べる時はいつもどおりに
元気いっぱいですねw
ナッツも毎日元気に遊んでます^^

最近、ほんの少し、パソコンへのいたずらが
減ってきたんですよ!
まだ変化があって2~3日なので
たまたまかもしれないのですが、
いたずらしても余分におやつが貰えるわけではないと
分かってきたのかな~?(^ω^)
分かってきてくれれば、嬉しいですね。
やっぱ電子機器だから危険ですものね。

毎日、わが子の寝顔と寝姿を思う存分見れるのは
本当に幸せな気持ちですよね♪
2013/08/26(月) 17:42:53 | URL | juya #-[ 編集]
なっちゃんは元気かな?

早くにゃんたまちゃんの毛が生え揃ってくれるといいですね。
毛がないと、なんとなく痛々しくて写真を撮るのも憚られますしね。

窓辺で日向ぼっこするニャンコを見てると
この上なく幸せな気持ちになります~。

なっちゃん、ふかふかぽかぽか暖かそう♡

2013/08/28(水) 23:26:42 | URL | マーレmama #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
ナッツ、めっちゃ元気にしてますよ~^^
まだ、お玉ちゃんの毛は薄いままですね。
そうなんですよね、痛々しく感じちゃって。
早く生え揃ってくれるといいな。
しかもナッツだけなのかもしれないけど
手術後、毛を刈ったお玉ちゃんの
地肌がほんのり黒かったんですよね。
これってナッツだけなのかなぁ?

ナッツが窓辺で寝ていると
光がナッツに当たってキラキラして見えます(*´ω`)
猫は何をしていても可愛いですねe-446
2013/08/29(木) 14:21:59 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
