ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイニングテーブル
2013年09月04日 (水) | 編集 |
我が家にダイニングテーブルを設置しました。

1390401.jpg

今まで無かったんかーい。と言われそうですが、
その通り、今まで無かったのです


設置してすぐに、テーブルに乗るナッツ。

1390402.jpg
ひんやり固くてのびのび出来るので、ナッツも気に入ったようです。

ご飯の時だけ、仕切り戸を閉めてナッツには隣の部屋に居てもらってます。
ナッツは人間の食べ物を平気で食べようとするので^^;


1390403.jpg
外し忘れていたイスの梱包材で遊ぶナッツ。
なんでもおもちゃになるのね。

お昼寝の時とかくつろいでる時に、よくこのテーブルや、その近辺で寝そべってます。
ナッツも気に入ってくれて、良かった良かった


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
新しいものって、すぐにチェックしにくるよねー
どうやらナッツくん、お気に入りみたいで良かったね(*^^*)
オニャカ冷んやりで気持ち良さそうだし〜
なんでも、おもちゃになるとこは
まだまだ可愛いお子ちゃまだね^o^
2013/09/04(水) 17:20:10 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
「今まで、なかったんかーい 」ヾ(・・ )ォィォィ
ってなことは、おいといて、シンプルモダンな良いテーブルと椅子ですね(^○^)

juyaさまとナッツくんのおうちって、シンプルな中にまとまりがあって、イイナー

で、ナッツくん、相変わらずのイケメンだし(●´艸`)
2013/09/04(水) 21:25:55 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
ナッツちゃん、juyaさん、お久しぶりですm(._.)m
テーブル、すっごい素敵♪
いいなぁ~こういうの(*´∇`*)

椅子の下のナッツちゃん♪
かわいいお顔で見られたら、
思わず、ナッツんつんつんってしたくなるねww
2013/09/05(木) 07:38:50 | URL | koolil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 11:48:13 | | #[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうですよねw新しいものはすかさずチェックします。
ナッツも警戒する事なく馴染んでくれたので良かったです^^
地べた派のナッツなので、ダイニングセットも
クッションの付いていないイスを選びました。
まだまだ何でもおもちゃになるようです。
最近は一人遊びもするようになってきました(´ω`)
2013/09/05(木) 14:18:58 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
お恥ずかしながら無かったんですよね^^;
ぱっと見、ざっくりとシンプルなものですが
何日か検討を重ねてこれに決めました。
我が家は家具らしい家具がないので、
本当に殺風景なんです。
ちょびおかんさん宅は、白基調で
本当~に素敵なお部屋の雰囲気が伝わってきます!
そういう皆様の部屋の雰囲気を見れるのも
猫ちゃんブログ巡りの楽しみの一つです^^
2013/09/05(木) 14:25:46 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
koolilさんお久しぶりですっ♪
テーブルお褒め頂いてありがとうです(*´∀`*)
飾り気のないシンプルなものですが、
私も夫も満足しております。(ナッツもw
ツンツンしたくなるの分かります~w
最近のナッツは、若干ふっくらしてきて・・
ポヨンと出たお腹もツンツンしたくなります。
ちょっとダイエットが必要かな(;´∀`)
2013/09/05(木) 14:30:53 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
