ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NFSでお昼寝
2013年09月12日 (木) | 編集 |
お気に入りスペースでお昼寝中のナッツ。
コンセントお構いなしで寝転がってます^^;

1391201.jpg

日記のタイトル「NFS」とは、【ナッツのFavorite Space】を略したもの。

ちょびろぐのちょびくんの CFS に影響されて名付けてみましたw


右に左に、向きを変えながらゴロゴロ。

1391202.jpg

この場所は人間のベッドがそばにあって、部屋の隅っこで窓辺。
ナッツのNFSの中でも滞在時間の長い場所です。
基本的にどこででも寝てしまうナッツですが、
ここは本腰入れて寝る場所の一つとなっているみたい。


1391203.jpg
目が合うとクルンっとお腹を見せて可愛い顔でクネクネしてくれます。

この場所では特にそうなんですが、他の場所で寝ていても
ナッツは人間が近づいてくるとお腹を見せてウニャンっと可愛いポーズを
とってくれる事が多いです。

そして、それが最高に可愛いのでいつもメロメロになってしまいます


1391204.jpg
起きようかな~ってな感じで大きなあくびを一つ。

この後、遊んで催促が始まるのでした

皆さんのお家の猫ちゃんのFavorite Spaceは、どんな場所なのかな?


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくんの「NFS」の紹介、ありがとうございました
よほど、好きなんでしょうね
とってもイイ顔してますよー

そして
あー、お腹を触りたいっっっ!!!

イケニャンな顔と、大あくびのブサ顔(失礼)のギャップが最高ですね
あくびの後、沢山遊んであげましたか???
2013/09/12(木) 20:39:34 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
うちは、かーちゃんの膝の上です。。。


ウソデス(-_-)
そんなんだったら嬉しいな……(TT)
アクビのなっつんかわいいね♪
2013/09/13(金) 05:58:34 | URL | koolil #-[ 編集]
なるほどーーそういうことか(^O^)
ナッツくんのお気に入りはココなのね
コードとか関係ないのよねーきっと
ウチの蒼は冷蔵庫の上とかかなー
奏のマイブームは新しい発泡スチロールの箱w
2013/09/13(金) 19:18:10 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびたけさんへ
いえいえこちらこそありがとうです。
CFSの記事を見てから、
NFSはどこかなーって考えていたんです^^
考えてる間も、楽しかったです♪
お気に入りスペース、結構あるものですよね。

ナッツのあくび、ブチャ顔ですね~(笑)
親バカなのでその全てが可愛いですがw
真面目な顔とのギャップは面白いですね。
はい、一緒に沢山遊びましたよ~e-454
2013/09/14(土) 12:02:36 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
膝の上羨ましい~!っと思ったら
違いましたかw
ナッツもまっっったく膝に乗りません。
リルいっちゃんも、少しも乗りませんか?
この冬はナッツにとって初めての冬なので
その時に期待しています。
寒さで乗ってくれないかなー?と。e-456
2013/09/14(土) 12:06:44 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうなんです^^
パッと見ると何の変哲もない
ただの床なんですが、この場所は
ナッツにとっては、とても好きな場所みたいです。
だいたい、私が起きる時間はナッツはここにいるので
起きて最初に目が合う場所でもあります♪

蒼くん冷蔵庫の上か~。高い所がお気に入りの
猫ちゃんは、猫らしさを感じますね。
奏ちゃんは新しい発泡スチロールですか^^
そういえばナッツも発泡スチロール好きです。
寒くなってくると、箱はあったかさもあるから
心地良さそうですよねe-446
2013/09/14(土) 12:10:35 | URL | juya #-[ 編集]
こんなのびーくねくねくるんの後に遊んでーなんていわれた日には
いっくらでも遊んでやんよ!ってなりますね~~。
めちゃくちゃ可愛い><
2013/09/15(日) 02:39:39 | URL | Blue** #-[ 編集]
Blue**さんへ
うんうん。いっぱい遊んであげたくなります(´ω`*)
ナッツの可愛い姿を見ているだけで
人間も幸せな気持ちになれます。
本当に可愛い我が子ですe-328
2013/09/16(月) 16:09:36 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
