ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツ7ヶ月!
2013年09月16日 (月) | 編集 |
ナッツ、今日で生後7ヶ月になりました

1391601.jpg

この一ヶ月もあっという間にすぎていったけれど、

ナッツが我が家に来てからは、まだ5ヶ月ぐらいしか経っていないんですね。


1391602.jpg

毎日一緒にいるから、まだ5ヶ月しか一緒に生活していないという事が

なぜか不思議な感じがします。もっといっぱい一緒にいるような気がして…。


1391603.jpg

最近は涼しい日も増えてきましたが、まだまだ「開き」ポーズをよく見せてくれてますw

その姿を遠くからコッソリ眺めるのが幸せなひと時です


1391604.jpg

日記については、去勢手術前に撮った写真で載せたいものが残っていたので

それらを記事にしてきましたが、次回からは手術後の写真を載せていこうと思います。


1391605.jpg

毎日元気いっぱい、食欲も旺盛でまさに育ち盛りのナッツ。

前は人間に触られるとスルリと逃げていたけど、

最近は逃げなくなって、ほんのりゴロゴロ喉を鳴らしてくれる事も^^


1391606.jpg

あと、寝てる時のお顔は、本当に癒されます。

ナッツの寝顔を見ていると、疲れも嫌な事もパッと吹っ飛んでいきます。


1391607.jpg

なっちゃん、いつも一緒に居てくれてありがとう。

これからも、元気に育ってね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、七ヶ月の記念日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大きくなってきたよねーワタクシも楽しみですよ
このまま大きくなって海の生き物部に入ってちょうだいねー
お得意の開きのポーズ❤
これは大きくなるとバランスが取れなくて出来なくなるのよ。。。
蒼はそうだったw
ずーっとこのポーズを見せてね、ナッツくん(*^o^*)
2013/09/16(月) 18:03:55 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ナッツくん、7ヶ月のお誕生日おめでとう
これからも、ママたちの沢山の愛情を身体にうけて健やかに

そして、その完璧で可愛らしい『ナッツくんのひらき』と寝顔を、皆さんに見せてあげてくださいなー

2013/09/16(月) 20:41:57 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
こんにちは♪

7カ月おめでとうございます。
あっという間ですよね(*^^*)

いつまでも子猫のままでいて欲しいなんて思うけど、これからの成長も楽しみ♪

開きの似合うなっちゃんでいて欲しいですね~(^ー^)

寝ている縦の写真、なっちゃんの柔らかさが伝わってきていいですねo(^o^)o
2013/09/17(火) 16:12:11 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-343
骨付きは華奢なままなんですが、
お肉が付いて大きくなっているナッツですw
特にお腹・・

開きポーズは大きくなると出来なくなったりするんですね!
ナッツもそのうちやらなくなるのかな。
出来ることならずっと見ていたいものです(*´ω`*)
もっと大きく逞しくなったら海の生き物部へ
入部届けを出しに参りますねw
2013/09/18(水) 12:55:21 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
7ヶ月お祝いコメントありがとうございますe-446
ナッツの開きを今後も披露できるといいなっと思います。
ちょびくんとは歳が近いのに、
やる事には結構違いがあるナッツ。
あ!!一つ、同じ事をするようになりました。
なんと、ナッツも水のお皿におもちゃを浸すようになりました^^;
これは何の心理が働いているのでしょうね。
今後も色々な意味で目が離せないですね~。
2013/09/18(水) 12:59:15 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
お祝いコメントをありがとうございますe-415
いつまでも子猫のままでいて欲しい、
でもこれからの成長も楽しみ…
その通り!ホント、そんな気持ちです。
でも、体が大きくなっても子猫の頃と変わらないな、
っと思いながらナッツを見たりしています。
寝てる縦の写真は、夫もお気に入りみたいです^^
もちろん私も♪
ふわふわのナッツが伝わると嬉しいですe-446
2013/09/18(水) 13:05:25 | URL | juya #-[ 編集]
7ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あっとゆーまに1歳になりそうだね。。。シミジミ

いつみても股間の白と(いやらしい目でみてないぞ)
お耳のピンクがかわゆいのぉ~~~(^q^)ジュル←変態
2013/09/23(月) 09:49:21 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
子猫時代はあっという間と言われていたけれど、
本当に「あっ」っという間に
大きくなったものだなぁと思います。

白いお腹は、成長につれて色が変わっていくと
思っていたのですが、
今のところ大きな変化はなく白いままみたいです。
毎日お腹をナデナデして癒されていますe-266
2013/09/24(火) 12:42:14 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
