ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツ8ヶ月!
2013年10月17日 (木) | 編集 |
一日遅れましたが、ナッツ、昨日で生後8ヶ月になりました

13101701.jpg

相変わらず食欲旺盛で、体重は現在4.7kg!


13101702.jpg

食事量を減らすと、足りない足りないと暴れまわるので大変です

去勢後用のヘルシーなカリカリを試したりしたのですが、

ナッツは分かりやすいほどフードによるウ○チの影響が大きくて

ほとんどのフードで軟便になってしまいます。


13101703.jpg

唯一、「プロネイチャー」というフードがナッツと相性が良いのか

とても良いウ○チをしてくれるのですが、

肝心のナッツがこのフードを嫌いで、出してもほとんど残してしまいます。


13101704.jpg

ナッツが満足出来て、相性も良いフード探しがしばらく続きそうです。

フードはともあれ、ナッツ自身は至って元気!毎日寝て遊んで走り回っております


なっちゃん、いつも一緒に居てくれてありがとう。

これからも元気に育ってね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツ君、八ヶ月の記念日おめでとうございます(*^_^*)
大きくなってきたねー頼もしいぞー
相変わらず開いてるね
まだ五キロないんだね(^ー^)ノ
涼しくなったから運動量も増えてくると、ご飯も食べてくれるかな
これからもっと大きくなってね^_^
2013/10/17(木) 19:23:31 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ナッツくん、8ヶ月記念日、おめでとー

相変わらずの開き、健在ですねー
で、相変わらず綺麗でカワイらし

4.7kgですかー
大きくなりましたね
ウチの子は、まだ3.8kgで小っこいです
ナッツくんよりも1ヶ月ほどお兄さんですが、抜かれちゃいましたね

ま、何はともあれ、juyaさん
『いつも一緒に居てくれてありがとう』の気持ち
すんごくわかります!!
2013/10/17(木) 20:27:28 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
なっちゃん!8ヶ月おめでとうございます♪

モフモフなお腹がぽってりとして気持ちよさそう^^
すごく逞しく成長してますね。
もう4.7kgもあるのか~。
マーレは4.6kgで止まってしまいましたが
なっちゃんはもっと大きくなれそうですね(*゚▽゚*)

これからも可愛いモフ毛を楽しみにしているよ~♪
2013/10/18(金) 22:58:01 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
最初に迎えた頃の倍以上大きくなったように見えます。
もう肌寒くなってきたけれど、
まだ開き姿を見せてくれていますw
このぐらいの時期のベンガルの標準体重ってどのくらいなんだろう?
お腹がタプタプしてきてるので、
人間側は、ごはんとおやつに試行錯誤しています。
健やかに、元気に育ってほしいですね!
2013/10/21(月) 02:20:03 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびたけさんへ
8ヶ月のお祝いコメント、ありがとうです!
毎日開きを見せて、癒してくれていますよ(*´∀`*)

そうなんですよ!この間ちょびろぐ見に行って、
ちょびくんとの体重差にビックリしちゃって!
ナッツは、お腹まわりがパッと見ても
タプタプしてるのが分かるので、
ちょびくんぐらいがスマートな標準体重なのでしょうね。

普段、ナッツが居る事が「当たり前」なのではなく、
とても幸せでありがたい事なんだとたびたび思います。
今日は私がお昼寝中に、そばにピットリくっついて寝てくれてました。
本当に、わが子は愛しい存在ですね。
2013/10/21(月) 02:24:54 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

お腹、モフモフ度もポッテリ度もすごいです(笑)
そうですねー、まだ大きくなる予感がします。
毎日ホントに食欲が旺盛です(;´∀`)
マーレと体重が同じぐらいということは、
マーレもこのぐらいの大きさなのかな?
でもマーレはスマートな4.6kgだから、
体自体はナッツより大きいかもしれませんね。
人間に例えると、スマートで長身な感じ^^

肌寒いせいか、ナッツがいつもより
近くに居てくれる事が多くて、それも嬉しい限りです♪
2013/10/21(月) 02:39:29 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
