ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

◆ 2014 ◆
2014年01月03日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます

スロー更新な299たいむに
遊びに来てくださる皆様、コメントをくださる皆様、
いつもありがとうございます。

今後もゆっくりペースではありますが
ナッツとの日々を綴っていければいいなっと思っております。


ちょいと前に撮ったものですが、夫と遊ぶナッツの動画です



こんな感じで、毎日重量感たっぷりに(笑)遊んでおります。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いしますーーー

ナッツくん、大きくなったわね(^O^)
パパさんと遊んでる姿を見るとわかるー
ミルクティー色は変わらないけど、オトニャンな
感じになったよね
今年はたくさんナッツくんに会えると嬉しいですm(_ _)m
2014/01/03(金) 22:40:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あけましておめでとうございます
ナッツくん、大きくなりましたね
でも、相変わらず綺麗な毛色で、カワイらしいな♪

今年も、ちょびともどもよろしくお願いいたします
2014/01/04(土) 09:19:48 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

わーい動くナッツだ^^可愛いですね~♪
ホントだ。重量感たっぷり~。

ナッツにちぎられてしまったのか
ジャラシがしっかり補強されていますね^^
ウチも遊び方が激しくてすぐに毛をむしり取られてしまいます。
2014/01/04(土) 11:15:57 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさとりこさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

小さい頃のナッツの写真や動画を見たら、
すごく小さく感じました。
毎日しっかりとナッツを見ているはずなのに、
いつのまにこんなに大きくなったんだろう!
と思ったりします(*´ω`)
この一年も元気に健やかにナッツが過ごせるといいな^^
2014/01/05(日) 23:12:15 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ナッツ、これからどのぐらい大きくなるのかな。
ちょびくんも見るたびにオトニャな雰囲気を
見せてくれていますよね。
ナッツもオトニャの階段をのぼって
ちょっとずつ落ち着いてくるのかな?
今後も成長が楽しみです^^
2014/01/05(日) 23:19:27 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

重量感たっぷりですよね!(笑)
本当はもっとノリノリで遊んでいたんですが、
撮影しだしたらカメラが気になるようで
ちょっと控えめな感じになっちゃいました。

このじゃらしはマーレも愛用してますよね^^
我が家では毎回この補強部分が「ぶちん」と切れちゃうんです。
それでも丈夫で食いつきも安定しているので我が家では定番のおもちゃです♪
マーレ家では、ロイくんもこのおもちゃがお気に入りになるのかな?(*´∀`*)
2014/01/05(日) 23:36:26 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
