ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くつろぎポーズ?
2014年01月09日 (木) | 編集 |
ある日のナッツ。

私が他の部屋から、ナッツの居る部屋に戻ると
ナッツがこんなポーズでくつろいでいました。

1410901.jpg

…なっちゃんそれは、くつろいでいるの?


1410902.jpg
笑いをこらえて見ていたらこんな顔されました。

この前足を伸ばしてくつろぐポーズ、実はナッツがよくするポーズだったりします。
主にキッチンのシンクに前足を突っ込んでこのポーズをしている事が多いのですが、
キャットタワーでやっているのは初めて見ました。
(どっちでやってても、おかしなポーズだとは思いますが)


それにしても…

1410903.jpg
ポーズもさることながら、何だかえらい貫禄ですね、ナッツさん。

前も書いたと思うけど、キャットタワーに居る時のナッツは
普段にも増してボリュームがあるように見えるのです。


1410904.jpg

ふふ。なっちゃん、どっかのボス猫みたいね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくんてば、その体勢が落ちつくんですね♪
カワイイなぁ^^

ナッツくん、ニャン族の貫禄が出ていますね〜
でも、そんなボス猫さんも、ママやパパに甘えん坊さんなのでしょうね

うん、可愛い♪
2014/01/09(木) 20:45:35 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
不思議な姿勢ですよね~。
キッチンのシンクでは、夏場は
ほとんど毎日このポーズしていました。
肉球を冷やしているのか!?
と思ったけど、キャットタワーは別にひんやりしていないですよね。
やっぱり、不思議だ…(´・ω・`)

そうですねー、普段はわがまま坊っちゃんで
違う意味でボス猫っぽいですが、
こう見えて甘えん坊なんです。
それがまた、可愛くてしょうがないのです(*´ω`)
2014/01/11(土) 18:27:16 | URL | juya #-[ 編集]
Juyaさん、今年もよろしくお願いいたしますにゃ♪

ナッツん、大きくなっとるーーーーヾ(゜0゜*)ノ
ひょええ~~~~
お顔も三角から丸くなってきたね♪
大人の階段、登って、、、休んでるんだね(爆)
2014/01/12(日) 13:54:13 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-330
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ナッツ、だいぶ大きくなりました^^
あっ、確かに言われてみれば、顔が丸くなってる気がする!
最初の頃は、三角でしたよね~。(しみじみ)
大人の階段、ゆっくりゆっくり登っていって欲しいです(*´ω`*)
2014/01/21(火) 10:16:53 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
