ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【祝】ナッツ1歳!
2014年02月16日 (日) | 編集 |
ナッツ、本日でめでたく1歳の誕生日を迎えました

1421601.jpg
しょっぱなから変なポーズですが、なっちゃんらしい一枚ですw


ナッツが我が家にやってきて、無事に1歳を迎えられた事をとても嬉しく思います


1421602.jpg

1歳まであっという間だったなぁとも思えるし、

小さかった頃がとても昔のようにも思える、なんとも不思議な感覚です。


初対面の時のナッツ

1421603.jpg
め~っちゃ小さい (;´д`)

この時に触ったナッツのフワフワの感触は今でも覚えています。


我が家に来る少し前、ブリーダーさんに送ってもらった写真

1421604.jpg
ブリーダーさんは、「この子はとにかく元気すぎる!」と言っていましたw
(後ろに写っているのはナッツのお母さんのトマトちゃんです


そして我が家にやってきたナッツ。

1421605.jpg
改めてみると、やっぱり小さいなぁ…

初日から、天真爛漫で元気いっぱいでした


1421606.jpg
気の向くままにゴロゴロ~。


1歳を迎えた今…

1421607.jpg
のびのびすくすく、こんなに大きく成長しました

体重は、16日に日付が変わってすぐに計ったところ、ちょうど6kgでした


なっちゃんの性格は、言葉で表現するのが難しくて、

甘えん坊だけど、甘えるのが好きというわけではなく

おおらかだけど、わがままで、図太いようで、ビビリ…(笑

あとは、食いしん坊で、遊ぶのが大好き!です


これからも沢山一緒に過ごして、もっともっとナッツの事を知っていきたいな。


1421608.jpg

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

いつも一緒にいてくれて、ありがとうね。

そして、これからもよろしくね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、お誕生日おめでと〜!

変ポーズってば、カワイイですね
お腹をモフりたくなっちゃいます

これからも誕生日はありますが、1歳の誕生日って、何だか特別ですよね
小さかった1年前の姿が、凄く昔に感じますよね

ナッツくんと、ウチのちょび
もちろん、両親は違いますが、この一年、兄弟のように思って拝見させていただいてました

ナッツくん、これからも元気で健やかに、ママさんとパパさんとお幸せにね

追伸
相変わらず、カワカッコいいなぁ〜



2014/02/16(日) 20:27:44 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
ナッツくん、一歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナッツくんらしいポーズで可愛い♥️
ちびっ子のときからミルクティーなんだもんねー

お母ニャンのトマトちゃんは、マーブルさんなんだ
奏とは、うず まきこつながりってことね^_^

これからもすくすくとそして元気いっぱいのナッツくんで
いてくださいね(*^_^*)
。。。6kg。。。大きくなったーー
2014/02/16(日) 22:33:20 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびたけさんへ
ナッツに1歳祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
一枚目の変なポーズは、なっちゃんが普段見せる素の姿で
見ててくすっとするんですが、それがお気に入りだったりします^^

そうなんですよね!1歳って特別な感じ。
それに、ナッツが何事もなく1年迎えられたのが
とにかく嬉しいです。

私も、ちょびくんがいてくれたおかげで、
歳の近い他のベンガルちゃんはこんな感じなんだなって
ナッツとの対比にもなったり、参考になったり…
こちらも、ちょびくんを兄弟のように眺めさせてもらいました(*´ω`*)

中々コメント頻繁に出来なくてごめんなさい。
でも記事は楽しく拝見させて頂いてます!
これからも、ナッツ共々、よろしくお願いします♪
2014/02/18(火) 04:52:39 | URL | juya #-[ 編集]
このさとりこさんへ
ナッツへ1歳記念のコメントをありがとうございます♪
このささんはナッツが来て間もない頃から
ずっとナッツの事を見守って頂いて…
小さかった頃から、現在の大きいナッツまでリアルタイムで
見て頂いて、ありがたく、嬉しく思います(*´ω`*)e-266

そうなんです、ナッツのお母さんのトマトちゃんは
マーブルなんですよ~^^
この写真と一緒に動画も頂いたんですが、当時は
「ナッツのお顔はお母さんには似てないな?」と思ってたんですけど
今改めて見ると、かなり似てるような…そんな気がします。
成長して、だいぶ顔つきも変わりましたもんね^^
奏ちゃんとはマーブル繋がりですね♪ナッツの模様にも、
ところどころ、「ここはマーブルっぽい!」って思う部位があったりします♪

まだまだ大きくなって蒼くんみたいに大きくなるのかな?(´ω`*)
スロー更新ではありますが、今後もナッツ共々よろしくお願いします!
2014/02/18(火) 05:04:50 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
