ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くつろぎポイント
2014年05月08日 (木) | 編集 |
重量感たっぷりのナッツ参上

1450801.jpg

夫の部屋の、本棚の上にある爪とぎベッド。

ナッツは、時間帯ごとにくつろぐ場所を変えるのですが、
最近は私がお風呂の時限定で、ここでくつろいでいる事が多いです。


散らかっててお見苦しいですが

1450802.jpg
爪とぎベッドから、下半身ほとんどはみ出てます。

海の生き物部 ラッコ部門のナッツですが、ここでくつろいでいる時は
さながらジュゴンかマナティのようです。(男の子なので人魚ではないよねw)


ナッツは基本的に私がいる部屋に居て、
夫の部屋でくつろぐ事は今回みたいな例外をのぞいて、ほとんどありません。


なっちゃんは、ママの近くがいいのかな~? なんてデレデレしていたら

1450803.jpg
「調子にのるんじゃニャイ。」


ひぃぃ怒ってるぅぅう
なっちゃんてば、すぐ怒るんだから…

もう調子に乗りませんから、機嫌なおして。ね?


1450804.jpg

必死にご機嫌とりする私に、可愛いお顔をちょっとだけ見せてくれました。

なっちゃんはどんなお顔も可愛いね~(再びデレデレ)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、オニャカが可愛いーーー(^_^*)
さすが海の生き物部員だこと
ずり落ちてる感が、なんともいえないわ(笑)
確かにジュゴンっぽいわよね(・ω・)ノ
見た目は蒼と似てるけど、性格は奏みたいなナッツくん❤️
ホントに可愛いよん
2014/05/08(木) 19:55:29 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさとりこさんへ
最近のナッツのお腹の貫禄っぷりときたら
とても一歳には見えないほどです(;´∀`)
ナッツは体はそんなに大きくない、
「ちっこいおっさん」だと思ってたんですが、
最近、ちょっとずつ体格がガッシリと
大きくなってきたような気がします。

私は抱っこが下手くそなので、
めったにナッツを抱っこしないのですが
(抱っこが必要な時は夫に頼む)
つい先ほど、久々に抱っこしてみたら
ものすご~~く!ズッシリと重くなっていました。
今後は、お腹だけじゃなく体も大きくなると
バランスが取れていいかなぁ(^ω^)

あとあと、抱っこの時にナッツを真上から
見下ろした時のお顔が、奏ちゃんにそっくりでした。
似てる瞬間をカメラにおさめられたら、
このささんにも確認してもらえるのにな~e-456
2014/05/09(金) 17:07:34 | URL | juya #-[ 編集]
ナッツくん、貫禄ある〜ぅ^ ^

で、そのセクシーポーズも、ぐっと来ちゃいますね
まさに、ベンガル猫さんの強さと美しさを備えたナッツくんですね♪

写真を拝見させていただくかぎりでは、お鼻も綺麗になったみたい
よかったね〜


2014/05/09(金) 20:11:10 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
お風呂上りにこんな姿のナッツを見ると
もうお腹の誘惑に勝てずに
「なっちゃんそこにいたの~(*´∀`*)」っと
ナデナデしちゃいますw

ちなみに、ナッツの居ない空間から
ナッツの居る所に行ってナッツを発見した時は
必ず「なっちゃんそこにいたの~♪」と言うのが
我が家のしきたり(?)です。

お鼻はおかげさまで、トラブルも無く
ちょっとずつ良くなってくれています!
まだ完全ではなく、ややハゲた感じですが
このまま完治するといいなぁ(*´ω`)
2014/05/10(土) 18:13:25 | URL | juya #-[ 編集]
「マナティ」とか「小さいオッサン」とか
なんだかひどい言われようよねぇ~~~ ナッツん!

でも、この写真は
「かあさん!ビール!」って言ってる
茶の間のオヤジに見えるで~~~(笑)

おなか、ぽよぽよしてるぅ~~(*´∇`*)

ロデム知らないのは、若い証拠です☆
ナッツんも、おやつとか与える時
上まぶたが一直線にならないですか?
なったら、それがロデムです!
2014/05/14(水) 05:37:44 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
自分でも書きながら、
なっちゃん散々な言われようだな~と思っていました(笑)
でもやっぱり、そんなナッツが可愛い(*´ω`)

ふとした拍子にナッツを見るたびに、
どことなくひょうきんなポーズをしてる事が多いので
ナッツを見るたびに、笑みがこぼれます^^

一直線の上まぶたが、ロデムの特徴なのですね!
ナッツはしょっちゅう一直線になってる気もするけど、
リルくんといっちゃんほどの、「鋭さ」は足りてないかも…。
リルくんといっちゃんは、プロ級の鋭い目つきでしたねw
2014/05/16(金) 19:30:56 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
