ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小ネタ色々
2014年05月16日 (金) | 編集 |
今日は小ネタ画像です


【阻止するナッツ】

私がパソコンをするのをとっても嫌がるナッツ。
パソコンし始めると、机に乗ってきて、キーボードをわざと踏んで歩いたり
薄い液晶なのに無理矢理上に乗ろうとしたり、コードを噛もうとしたり…

そこで「も~~。なっちゃんどしたのよ~!」と私が言うと
すぐさま机から降りてこのポーズ。

1451601.jpg

正しくは、机から降りた直後は普通に横になるポーズなんですが、
私と数秒目を合わせると、このポーズになるんです。

しかも何かウニャウニャ言いながら。

そのままナッツを見ていると…


1451602.jpg
こんな感じで、ひたすら何か文句を言いながらカーペットで爪とぎ。

パソコンしてる間中、机に乗る→降りて文句言う が繰り返されます
でも、そんなナッツが可愛くてしょうがないので
昔と比べて、パソコンをする頻度はとても減りました



【はみでるナッツ】

気持ちよくお昼寝タイムのナッツですが…

1451603.jpg
よく見ると、下半身がベッドからはみ出ていましたw

そんな状態で、寝心地悪くないのかな?
心地よさへの敷居が低いのか、ナッツは普段から結構、大雑把な感じ。
でも、なっちゃんにとってはそれが心地いいのかもしれませんね。


お鼻のアップ。

1451604.jpg
ハゲた所、うぶ毛が覆ってきました



【おめかしナッツ】

こちらはちょっと前に撮ったものですが

1451605.jpg
なんか、おめかし顔で可愛い~!


普段からあまり、甘え顔とかしないし、カメラ越しだと余計に
クールなお顔が多いナッツなので、貴重なショットです。


1451606.jpg
お目目がまん丸


ちなみになっちゃん、今日で一歳と三ヶ月になりました
これからも、元気に楽しくナッツが毎日を過ごせるといいな。
なっちゃん、いつも一緒に居てくれてありがとうね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おっ!一歳と三ヶ月、おめでとうございます!!

おめかしナッツくんってば、カワイイですね〜♪
ナッツくん、お鼻も綺麗になって、良かったね^ ^

最初の写真、いいなぁぁぁ
ママさんに構って欲しいんですね
そんな感じで催促されると、パソコンどころか、ナッツくんオンリーになっちゃいますよねwww


ナッツくんを見ていると、何だかヨーロピアンな香りを醸し出している感じがします
それに対し、ウチの子を見ていると、アジアンな臭い
同じベンガル猫でも、様々ですよね
2014/05/16(金) 21:05:15 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
一歳三ヶ月の記念日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっかり大きくなったナッツくんだけど、甘えん坊さん
なのがまた可愛いよね
オニャカ丸出しのラッコポーズはナッツ君の得意技だもん
おめかしナッツくんは、蒼とそっくりだなーって思っちゃった(*^^*)
黒目がちな表情が激似ーーー‼︎
もはや蒼の弟としか思えないんですけど(;^_^A
2014/05/16(金) 22:25:07 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびおかんさんへ
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
お鼻はだいぶ、良くなってきて嬉しいです^^

そうですねー、構って欲しいんでしょうね(;´∀`)
PCを始めると長時間構ってもらえなくなるのを
理解してきてるのだと思います。
なので、ナッツの様子を伺いながら、
ブログを書いたりコメントをしたりしています。

ナッツはヨーロピアンな感じですか!?w
あっ。ちょびくんのアジアンは分かる気がする!
それってどうやって違ってくるんでしょうね?
毛の色合いなのかな?
ちょびくんのアジアンな感じは、
色合いが濃くて、潤い(ツヤ)があって、
何より赤が似合う漢なので、アジアンな感じがします(`・ω・´)

ナッツは毛色が薄いから、ヨーロピアンぽいかな?
体型は…だいぶずんぐりむっくりしていますけどね…(笑)
2014/05/18(日) 17:09:12 | URL | juya #-[ 編集]
このさとりこさんへ
記念日のお祝いをありがとうございます(*´∀`*)

ホント。ツンデレな男です~。
もちろん、悪さをして人間を困らせる事も
時にはあるのですが、
毎日毎日、ナッツを見て、
我が子は本当にどうしようもない程に
愛しくて大切な存在だな…と思います。
たまに、言葉にならないほど愛しくて
ガバっとナッツを抱きかかえてしまいたいほどに
可愛いわが子です。(絶対嫌がられるので出来ませんが)

最近は暑くなってきたので、ラッコナッツが激増中ですw
やっぱりなっちゃんは、寒がりよりは、暑がりな気がします。

蒼くんor奏ちゃんと似た瞬間が多いナッツ(*^ω^*)
似てると嬉しくなりますねー!
それでも、蒼くんの味わい深く慈悲深いあの表情は
ヒヨッコのナッツには中々出せませんね。
つくづく、蒼くんはとっても表情が豊かな子だと思います( ˘ω˘)
2014/05/18(日) 17:23:33 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
