ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キューブBOX
2014年05月25日 (日) | 編集 |
今回の画像はちょっと前に撮影したものです。


出だしからナッツ感あふれる一枚で失礼します。

1452501.jpg

箱という概念を無視してナッツがくつろいでいる、唐草模様のキューブBOX。
ナッツはこれが大のお気に入りでして、遊びに、寝床に、常に大活躍しております

ベッドやおもちゃ、それなりに好き嫌いのあるナッツですが、
このキューブBOXは設置した日から何の抵抗もなく使ってくれている一品です。


思い返せば、ナッツがまだ我が家に来て間もない頃…


1452502.jpg

猫雑誌の付録だった、こんなキューブBOXを、ナッツは使っていたもんね。
同じ制作会社なのかな?作りも、布の素材もそっくりです。 そして幼ナッツきゃわわw


小さかった頃は、箱めがけてズザザーっと遊ぶのが主流でしたが、


1452503.jpg

今は、獲物(おもちゃ)を狙うための隠れ場所として使うことが多いです。


じゃらしを、キューブBOXの近くでチラチラ動かせば…


1452504.jpg
活きのいいナッツの一本釣りが出来ます



たまに、遊びながら勢いあまって

1452505.jpg
ズザザーっと遠くへ。



1452506.jpg
そして戻ってきますw


こんな感じで、ナッツのマストアイテムとなっているキューブBOX。
遊びだけでなく、最近では寝る時もほとんどこの中で寝ています



1452507.jpg
キリッとドヤ顔のナッツさん。


このキューブBOXは唐草模様が可愛くて、人間も気に入っております。


1452508.jpg

なっちゃん、お気に入りアイテムが増えて良かったね

唐草模様、中々お似合いですよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、お気に入りアイテムが増えて、よかったね

ナッツくんてば、やっぱり、グリーンが似合いますね^ ^
ドヤ顔のナッツくん、カッコいいな〜♪
一本釣りされた表情は、あどけなさがあって、カワイイ♥

ウチにも、テント型のBOXがありました
中に入っているよりも、IN OUTの繰り返しが多かったなー
で、最後は、破壊されちゃいました ヽ(;´Д`)ノ
ウチの子、ご存知の通り、暴れん坊なもので...



2014/05/25(日) 11:52:03 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
唐草模様と豹柄の組み合わせというのも
なかなか良いものですね!
ワイルドさが増すというか。

どの写真もなっちゃんの重量感が伝わってきますね^^
一枚目のお写真、後ろ足がすごく大きく見えますけど
実際、大きいのでしょうか~?

窓から覗きこんでいるなっちゃん、可愛いですね^^♪
2014/05/25(日) 13:19:58 | URL | マーレmama #-[ 編集]
似合ってるーーー唐草模様がd(^_^o)
ナッツくんのミルクティー色に濃い
グリーンがイイ感じでマッチしてんのねー
ラッコ部員だからオニャカはチャームポイント
だもんね(^ー^)ノ
見え隠れしてるのが面白いんだな、きっと

ドヤ顔のナッツくんは奏と似てるー
って思ったら最後のアップは蒼っぽい(*^◯^*)
2014/05/25(日) 20:59:26 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ちょびおかんさんへ
はい^^今やすっかりナッツの定番アイテムになりました♪

ナッツはグリーンが似合いますか?(*´ω`)エヘヘ
ちょびくんもグリーン似合いそうですよね。
あとはナッツは白も似合うかな?と思いますe-347

ちょび家にもテントBOXがあったんですね。
あっ!ナッツも破壊王ですよ~
実はこのキューブBOXも、現在4代目なんです。
出入り口の丸いところを、職人技でカミカミして
ボロボロにしてしまいます。
ちょびくんも破壊しちゃうんですねw
猫ちゃんにとっては、破壊活動も遊びの一環なんでしょうね~e-251
2014/05/27(火) 13:13:35 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
唐草模様と豹柄、思いのほか馴染んでおりますw
ナッツの重量感が確かに伝わってきますねー(;´∀`)ホホホ…

私も、一枚目後ろ足大きく見えます。
実はナッツは、我が家に来る前の幼少時代から
動画などを見ても、なんとなく足が大きいな、と思っていたんです。
実際に見ると、特に違和感は無く普通サイズに見えますが、
やはり標準よりは若干大きいのかもしれませんね(´ω`)
(全体的に丸々してるせいもあるかもですがw


2014/05/27(火) 13:25:24 | URL | juya #-[ 編集]
このさとりこさんへ
唐草模様似合いますか?(*´∀`*)どうもありがとうございます♪
サイズも、少しコンパクトなサイズに作られているので
小さくコロコロしていて可愛いキューブBOXですよ♪

遊んでる時、くつろいでる時、どんな時も
ラッコ部員に精を出しているナッツですw
蒼くんに似ていたり、奏ちゃんに似ていたり、
ナッツは2ニャンの弟のように見えてきますね(*^ω^*)
2014/05/27(火) 13:34:37 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
