ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツの体調
2014年06月03日 (火) | 編集 |
5月30日より、ナッツが体調不良で
通院しつつ様子を見ておりました。

今日やっと、落ち着ける状態まで
体調が回復しました。

まだしばらくは、ゆっくり様子を見ていてあげたいので
日記の更新や皆様の所へのご訪問に
中々行けないと思いますがご了承くださいませ。


落ち着ける状態、と書きましたが
普段と変わらないほどの元気を取り戻していますので
どうぞご心配なきよう

また落ち着いたら症状の説明など日記に書こうと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナッツ君、体調があまり良くないのね
気温の変化とかもあるのかな…
ここ最近は、そういう事が多いみたいな
ナッツ君が心配です
無理しないで、まずはナッツ君が1番大事なんだからね
また、落ち着いたら元気なナッツ君にあえる
のを楽しみにしています
お大事にね(*^_^*)
2014/06/04(水) 09:02:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ゆっくりしっかり療養してね。
ナッツん、頑張れ!
また元気に会おう♪
2014/06/04(水) 09:22:11 | URL | koolil #-[ 編集]
ナッツくん、ゆっくりと療養してください。
また、ナッツくんの姿を見るのを楽しみに待っています。
2014/06/04(水) 13:06:45 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
なっちゃんの体調不良、驚きましたが
元気を取り戻しているとのことで安心しました。

もう少ししたら元気ななっちゃんの姿が見れるかな?

ゆっくりと療養してくださいね。
2014/06/08(日) 10:36:28 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさとりこさん、koolilさん、ちょびたけさん、マーレmamaさんへ
コメントへのお返事が遅くなってしまい、
皆様へ心配をおかけしてしまってごめんなさい!

おかげさまで、ナッツは体調を崩す事なく
毎日元気に過ごしてくれています。
先ほど、詳しい症状を記事に書きましたが、
本当に不思議なぐらいにすぐに元気になってくれて、
特に、点滴の5時間後のあの元気の取り戻しっぷりは
今思い出しても、奇跡が起きたと思わざるを得ないほどです。

わが子が苦しむのを、自分が代わってあげられないのは
とても、もどかしいし、一秒でも早く、その苦しみを
解放させてあげたいと思いました。。
今は痛みなどもないようだし、ウンチも前より良くなったし、
元気を取り戻してくれて、本当に良かったです。

改めまして、皆様にもご心配おかけしました。
ナッツは元気に過ごしております!
また、元気なナッツを日記からお届けできればと思います(*^ω^*)

2014/06/18(水) 01:15:51 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
