ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒しの寝顔
2014年06月25日 (水) | 編集 |
なっちゃん、その後も体調は良好です

1462501.jpg
午前中はこんな感じで、鳥さんが通らないかと、お外チェックをしています。


の写真は今日撮ったものですが、少し前に撮った写真が結構残っているので、
しばらくはそれらの写真も紹介していこうと思います。


というわけで、ここからは少し前に撮った写真です

1462502.jpg
お気に入りの二段型キューブで寝るナッツ。

昔はちょうど良いサイズだったのですが、今ではぎうぎうに詰まって…いや、
若干はみ出て寝ていますw


よく見てみると…

1462503.jpg
毛づくろいをした跡が残っていました。


私はナッツの寝顔が大好きで、見ているだけで幸せな気持ちになります。
更にこんな風に、毛づくろいをしたんだなぁっていう形跡を発見したりすると、
ナッツを愛しくて可愛くてしょうがない気持ちでいっぱいになります。

そしてたまらなくなって、ついナデナデしてしまうのです。
我慢出来るようにならないとね~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくん、落ち着いてきたようで良かったね

ぎゅっと詰まった状態のナッツくん\(//∇//)\
まあーこれも成長の証ってことよね
寝顔もまだまだ愛らしいナッツくん❤️
もうすぐ夏。。。
海の生き物部も忙しくなりそうだからね(^ー^)ノ

蒼の顔はオンニャノコっぽく見えたりすることも
でもやっぱり人息子に一番 似てるwww.
人っぽいのよね(;^_^A
ナッツくんは奏と蒼のちょうど半分このイイとこ
ばかりを集めたようなお顔だと思うわよー
2014/06/25(水) 20:51:08 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさとりこさんへ
はい、体調も良いようで良かったです^^
結構急速に、体重が増えた時期もあったので
ちょうどよかった二段ベッドも今は窮屈なようです。

海の生き物部ラッコ部員のナッツ、
毎日サボることなくラッコ姿を見せてくれています(笑)
夏に向けてこれからも頻繁にラッコ姿を見せてくれそうです。

蒼くん、オンニャノコっぽく見える事もあるんですか~(*´ω`)
しかも人息子さんに似てるとは、
さすが息子さん大好きな蒼くんって感じですね!
自分でも不思議だけど、ナッツはホント、
奏ちゃんと蒼くんそれぞれに似た瞬間や表情を見せるので
不思議なものだなぁ~っと思います(゚ω゚ )
2014/06/25(水) 22:53:47 | URL | juya #-[ 編集]
ハイ、分かりますv-222
寝顔大好きです!!
あまりにも、幸せな気分になってしまい、写真をパシャパシャ
で、パシャパシャ音で起こされたちょびは、「ふま〜ん」な表情
その「ふま〜ん」な表情も、大好きです

ナッツくん、元気になって良かった〜♪
2枚目のうらめし手の写真、すっごくカワイイなぁぁぁ
2014/06/26(木) 20:52:49 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
わが子の寝顔…とても癒されますよね(*´ω`*)
写真パシャパシャ、しちゃいますよね~ウンウンw
そして「ふま~ん」な表情にも、
申し訳ないと思いつつ、可愛いな…と思ってしまう。
もう、いつ何時、何してても可愛いからっ(´;ω;`)

おかげさまで、ナッツ今日も元気に過ごしてくれています^^
うらめし手、ラッコ姿ほどではないですが
結構お披露目してくれるナッツです。
そっけない性格なのに、見せるポーズは甘えん坊なので
そのギャップがナッツの魅力でもある気がします(*´ω`)
2014/06/27(金) 14:17:23 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
