ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホでナッツ
2014年07月13日 (日) | 編集 |
スマホでナッツを撮ってみました

1471301.jpg


いつもと同じナッツなのに、なんか雰囲気が違う~(゚ω゚ )


1471302.jpg
お手手あっぷ(´ω`*)

↑2枚ともスマホの壁紙に設定して、画面を見るたびにニヤニヤしています



ここからは普段通りの(?)ナッツです。

1471303.jpg
お気に入りの唐草BOXの中…

顔は見えませんが、おっさんみたいな寝相をしていますね。


本当に猫なのかぁ~っ?とマジマジと見ていたら

1471304.jpg

猫パンチをくらいました

あくまでも顔は見せない。マイペース(ものぐさ)なナッツなのでしたw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アプリの効果なのかなーー
いつもよりもオトニャンなナッツ君に
見えるよ(*^^*)
唐草BOXの中からちょっとだけ見えてるのが
可愛いわねーー♥️
オニャカの斑点が良く見えるわw
猫パンチは、キッツイわーー(笑)

食欲が落ちてないのは、海の生き物だからかもねー
まさかの大リバウンドでビックリだったもん-_-b
今度は あざ らしおの測定に行って来なくっちゃね(爆)
2014/07/13(日) 19:46:16 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
スマホの写真、綺麗ですね
ナッツくんの可愛さは勿論のこと、品の良さがにじみ出ています

ナッツくん、伸びていますね〜
暑いからかな?
ワタクシ、ネコパンチをかいくぐって、その唐草BOXの中に入って行きたい (ΦwΦ;)

台風後、暑い日が続いています
ナッツくん、熱中症に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね!!
2014/07/13(日) 20:03:24 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
こんばんは!
スマホで撮ったなっちゃんの写真
雰囲気があっていいですね^^
ナッツ写真集って感じがします♪

そして普段通りのナッツ君、面白すぎです。
顔が見えていないというところが
さらに面白さが増すのでしょうか?
だいぶボロボロになってる唐草ハウスにもハマってしまいました(笑)
2014/07/13(日) 21:38:09 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさとりこさんへ
元々スマホに入っていた画像加工アプリがあったので、
それで色彩を変えてみました(*^ω^*)
オトニャなナッツと言ってもらえて嬉しいです♪

唐草BOXはとにかくナッツのお気に入りで
遊ぶ時も寝る時もここに居ます。
相当気に入っているし、ナッツもこの中にいるのが落ち着くのでしょうね。

おっ。蒼くんも測定ですか^^
海の生き物部長、どんな結果が出るかな?
2014/07/14(月) 19:55:12 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
スマホナッツを褒めていただきありがとうございます♪
品の良さなんて!
なんかすごく照れちゃいました(つω`*)

ナッツは基本的に伸びてる時が多いですね。
でも、すごく暑がり…というワケでもないんです。
ダラダラ気を抜いてる時によく伸びやラッコになってるので
リラックスしてくれてると思うようにしています。

暑い日が続きますね。今日もすごく暑かったです;
ちょびくん家の皆様も、暑さにバテないようお気をつけください~!
2014/07/14(月) 20:09:59 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ω^*)
いつもと雰囲気が違うのも、新鮮で楽しいですね。
マーレの写真なんて、毎回綺麗で
全てが写真集のようですよ~!

マーレmama、さすがですね。
顔が見えないとこ、唐草ハウスがボロボロなことを
突っ込まれてコメント読みながら笑ってしまいましたw
そうなんです!唐草ハウスはすぐボロボロになるんです。
猫が楽しむために、あえて柔らかい素材を使ってるそうで、
この唐草ハウスも何代目か…一昨日、また新品を注文したとこです^^;
ナッツはこのハウスを相当気に入ってるので、
それはそれで、いいかな~っと思っております(´ω`*)
2014/07/14(月) 20:18:07 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
