ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はみでるナッツ
2014年08月16日 (土) | 編集 |
お気に入りの唐草BOXで寝ているナッツ。

1481601.jpg

ナッツはこのBOXを愛用しているので、すぐにボロボロになっちゃいます。


あれ、なんかはみ出てるな?っと角度を変えて見てみると…


1481602.jpg
穴の開いた場所から、可愛いあんよがはみ出ていましたw


また別の日。

1481603.jpg
こちらもナッツ御用達のキルトマットに潜り込んで、わくわく顔のなっちゃん。


外から見てみると…

1481604.jpg
でで~ん!とおっきなおちりが丸見えです


はみでる時は大胆に。ってな感じのナッツなのでした ぷぷっ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
あ、ナッツくん、気持ち良さそう♪
二枚目の写真、カワイイあんよ
手袋を買いにきたのかなw

ナッツくん、グリーンがお似合いかと思ってたら、ピンクもお似合いですね
うんうん、どっちもお似合いです
2014/08/16(土) 20:17:02 | URL | ちょびおかん #-[ 編集]
なっちゃん、ホントにこの唐草BOXが大好きなんだね!
お手手で開けちゃった穴もお気に入りなのかなぁ?
以前、コメントのやり取りの中で
唐草BOXは何度も買い替えをしているという事実を知って
思わず笑ってしまいました~(^v^)

なっちゃんが、いつもどこかしらハミ出してるのかと想像すると
また笑ってしまいます^^

2014/08/17(日) 11:01:02 | URL | マーレmama #-[ 編集]
ちょびおかんさんへ
うふふ、手袋くださ~いって差し出してるように見えますね^^
この唐草BOXは軽いので、
いつもナッツが遊んでる時に蹴飛ばして
色んな場所に置き場が変わっているんですが、
夜、本腰入れて寝る時間に定位置に戻すと
のっそりとその中に入って、寝始めます。
本当にお気に入りなんだな~っと思います♪

ナッツ、ピンクも似合いますか?
一時期ピンクまみれだった事を思い出しました。
(ちょびおかんさんも覚えているかなぁ?)
あ…でもこのキルトマットは全体的に見ると
「赤色」なんです(´ω`*)エヘヘ
赤はどうかな?なっちゃん似合うかなぁ?
ちょびくんの赤色使いには負けちゃうかな~(^ω^)
2014/08/17(日) 17:22:43 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
そうなんですよ~!ホント、この唐草BOXが大好きなんです。
ところどころに穴が開いてますが、
その穴から、寝てる時に顔がはみ出てたり、
今回のように手がはみでていたり…
遊んでる時は穴から狙いを定めてる時もありますねw

買い換えたBOX数は…もう覚えていないほど(;´д`)
6個ぐらいは買い換えているかなぁ…
元々開いてる通り穴のフチをネチネチと噛むのが
好きなので、すぐボロボロになります^^;

毎日はみ出祭り開催中で、
その姿を見るたびに、クスッときちゃいますw
2014/08/17(日) 17:28:35 | URL | juya #-[ 編集]
はみ出てるけど、可愛いんだよねーー(*^^*)

ダイエット頑張ってたんだね、偉い
蒼は7.75kg。。。
ナッツくんとは一キロも違ってるのにびっくり( ´ ▽ ` )ノ
ニャンコの一キロは大きな差だよねー
お互いに、この夏はダイエット効果があるとイイね

ナッツくんの、お尻の感じが蒼と似てたwww
でも、蒼のほうはもっと大きいんだよね(爆)
2014/08/17(日) 21:45:24 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさとりこさんへ
そうですね、どこがはみ出ていても、
なっちゃん可愛いなぁ~(*^ω^*)ってニヤニヤしますw
確かに、猫にとっての1kgって大きい差ですよね。
ナッツが満足しながら、減量できるように…
最近やっと、ちょうど良いご飯加減が出来るようになってきました。

蒼くんとナッツのお尻、なんか似てますよねw
大きい子は大きい子の魅力があって、
お尻もその一つかなーっと思っています(*´∀`*)
2014/08/21(木) 20:26:42 | URL | juya #-[ 編集]
juyaさん、こんにちは!
ご無沙汰してましたm(._.)m

ナッツん、、大きくなったねぇ(T^T)
お腹、広っ!(笑)
海の生物部、そろそろ役職つくんじゃない?(爆)
あんよもバナナでかわいい~~~♪

体調も良いようですね(^-^)
その後もよいうんちしてるかな?
あんな小さな体で、頑張ったね!エライよ(o^-')b !

2014/08/25(月) 09:09:00 | URL | koolil #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
