ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツのあれこれ
2013年05月07日 (火) | 編集 |
ナッツが我が家に来てもうすぐ2週間。
少しずつ、ナッツの性格が分かってきました。

135701.jpg

・キャットタワーはあまり使わない(寝る時のみ、たまに最上階を使う)
・鈴の入ったあみぐるみの丸いおもちゃは遊ばない
・ヒモのついたおもちゃが好き。というかヒモが好き。
・人と遊ぶじゃらし系全般はどれも好き


135702.jpg

・とにかく人のそばが好き
・一人遊びの時も人のそばまで来て遊ぶ
・おでこを撫でるとぐいっと頭を上げて目を細める
・体を撫でられるのは苦手?(スルリと逃げるw)
・寝てる時は寛大!顔をお腹に埋めても怒らない。


135703.jpg

・トイレは上手に出来る
・やっとご飯を完食するようになってきた
・人のご飯に食いかかろうとする
PC机の真ん中で寝なくなった


135704.jpg

他にも諸々ありますが、こんな感じです。
何気に、PC机で寝なくなったのは助かるけれど寂しいというか。
こうやっておとニャになっていくのね?としみじみ。

そしてまた成長していくうちに色々な好みが出てきたり、
変化があったりするのでしょうね。

ナッツが毎日楽しく過ごせるよう願いつつ、
成長を見守っていきたいと思います


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
うん、うん、みーーーんながナッツ君の成長を
見守ってるよ(*^_^*)
大きくなるんだよーナッツくん♥
2013/05/07(火) 21:03:39 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
にゃはーーー(*≧∀≦*)
ナッツちゃんのあれやωこれ*
朝からごちそうさまです(変態)

陰ながら(前面に出てきてますけどw)
見守ってます(^-^)v
2013/05/08(水) 05:32:26 | URL | koolil #-[ 編集]
あっという間にオトナになっちゃうんでしょうね~。
オトナになったらまたちょっと遊ぶおもちゃとか
変わってくるかもしれないですね~。
いつかまたたびを与えたナッツくんがどういう反応するかが楽しみです!
2013/05/08(水) 08:30:38 | URL | Blue** #r4Ufu42E[ 編集]
このさ とりこさんへ
ナッツの成長を見守ってくださって、
どうもありがとうございます(*´ω`*)

そして、ハブラシありがとうございました!
ナッツが毎日歯磨き出来るようになれば
とても嬉しいなぁ。
試行錯誤が続きそうですが、
頑張ってみますねe-446

2013/05/08(水) 17:23:43 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
あははっwあれやωこれってw
大丈夫です、私も見て和んでおりますので(笑)

ナッツを見守ってくださってありがとう。
あっという間に成長するこの時期なので
私もナッツをじっくり観察していきたいと思います!
2013/05/08(水) 17:34:10 | URL | juya #-[ 編集]
Blueさんへ
そうですね、オトナになるまで
きっとあっという間なんだろうな。
好きなオモチャとかもこの時点で
コロコロ変わっていたりしますw
そういう変化も面白いものですよね。

またたび!確かにどんな反応するんだろう。
それも楽しみですねw
2013/05/08(水) 17:38:18 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
