ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツの肉球&頂き物
2013年05月08日 (水) | 編集 |
ナッツの299(後ろ足)

135801.jpg

黒一色ですな
触ってみたら、プニプニしていて柔らかかった
前足の方はお顔で隠してて撮れなかったのでいつかリベンジしようと思います。


そして・・

1358022.jpg

ベンガル猫の蒼奏(そうぞう)しい毎日の、このさ とりこさんから
ナッツのハブラシを頂きました!


135803.jpg

カラフルで可愛いハブラシ・・しかもおやつまで頂いちゃって、、
よかったねぇ、ナッツ


135804.jpg
↑チョイチョイされて窓際まで移動w

今のところ、何度か歯磨きを試しましたが
寝てる時なら結構触らせてくれるのだけど、違和感があると
プイッと顔をそむけたり、起きてしまったり、逃げ出したり。
今回頂いたこのハブラシで、慣れてくれるといいなぁ


1358055.jpg

このさ とりこさん、素敵な贈り物をありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 18:00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 09:06:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
