ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツが来た!
2013年04月25日 (木) | 編集 |
本日13時、ナッツがやってきました!

1342501.jpg


早速キャリーケース越しにナッツを見て、言葉を失いかけた。

か、可愛すぎる・・!


実際に見るナッツは、想像してたよりはるかに小さく感じました。


キャリーケースの扉を開けたら、スンスンと床の匂いを嗅ぎながらも
割とすぐに出てきました。


何もしないでいるとニャオニャオ鳴くので、おもちゃを振ってみたら、

1342502.jpg

すんごい食いつきw

こっちが嬉しくなるぐらい、それはもう楽しそうにおもちゃにじゃれていました。

沢山遊んであげたいけど、今日は疲れがたまるだろうから少し控えめに


1342506.jpg

興奮しているのか、走り回ったり、カーテンに飛び掛ったりと忙しいナッツ。

↑上の画像がその瞬間なのですが、レースカーテンに牙が引っかかってしまうのが
何度かあったので、注意して見ていないといけませんね。


1342507.jpg


人の近くに居るのが好きみたいで、人が動くとナッツもついてくる。なんとも愛いヤツですw


部屋に放して1時間程で、お水をペロペロと飲んで、
先ほど18時にカリカリをあげたら無事食べてくれました。


1342505.jpg

人間がベッドに横になったらナッツも来て一緒にお休みタイム。

寝てる隙にお腹のにおいを嗅ぎまくりました!もう、愛しくてしょうがないですね。

これから、ゆっくりナッツの事を知って、いっぱい一緒の時間を過ごしていきたいと思います


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
「ベンガル猫マーレ♂日記」のマーレmamaです。

違っていたらごめんなさい。
juyaさんて、マーレの小さい頃よくコメントを
くださっていたjuyaさんでしょうか?
ついにベンガルちゃんをお迎えしたんですね。
ナッツくん、メチャクチャ可愛い~^^
こりゃあ、お腹の匂いも嗅いじゃいますよね~。
もうすでにjuyaさんのおウチに慣れたみたいで
良かったですね~♪

これからもよろしくお願いします。
ナッツくんの成長を楽しみにしています(´∀`)
2013/04/25(木) 19:42:06 | URL | マーレmama #-[ 編集]
きゃー(*≧∀≦*)ついに来たのでつね!
ナッツちゃん、こんにちは♪
初日から遊んだり食べたり…
物怖じしないいい子ですね(^-^)
juyaさんが嬉しいのが、とっても伝わってきます。
仔猫の時期、うんと楽しんでくださいね♪
2013/04/25(木) 20:53:37 | URL | koolil #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
わーーっ!マーレmamaさんこんばんは^^

今日、無事ナッツを迎えて日記書いたらご報告に行こうと
思っていたのだけど、先に見つかってしまった~(笑)

そうです、juyaです(`・ω・´)
もうほんとに、可愛いもんですねぇ我が子ってもんは!
お腹のにおいはシャンプーのにおいと小麦粉のようなにおいがしましたww
最高です!

マーレたんも、日々イケニャンに成長していますよね~♪
毎日覗かせてもらってます!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします(*´∀`*)
またいつでも遊びにきてくださいね♪
2013/04/25(木) 21:14:35 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
koolilさんこんばんは~(*´∀`*)
また遊びに来てくれて嬉しいです♪

そうですね、食べない場合が多いと聞いてたので
食べてくれて嬉しかったですが、
物音がしたり人間が歩くとビックリしてか、
食べるのをやめちゃうので
ナッツが食べてる間めっちゃ慎重に動いてましたw

毎日、ナッツが居る事の幸せをかみしめて
過ごしていこうと思いますっ(゚∀゚)
2013/04/25(木) 21:23:20 | URL | juya #-[ 編集]
ナッツくん無事におうちに到着しましたねー
蒼も初日からこんな感じで人懐こい子猫でした
リアル出身ということで、ますます親しみが(#^.^#)
最初の夜だけ布団の中で寝たのを思い出しましたよ…
今じゃあ、大きいせいか暑がっちゃってw

いつまでも可愛いナッツくんでいてね(*^o^*)
2013/04/25(木) 22:20:50 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
このさ とりこさんこんにちは♪
蒼くんも人懐こかったんですね!
私も、親近感ですよぉリアルキャット出身!
暑がりな蒼くんは今どこで寝てるのかな^^

ナッツは小さな物音ですぐ起きちゃうので
なかなかPC前に行けなくなりましたw
でも、寝顔見てると幸せですね♪
2013/04/26(金) 08:25:27 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
