ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝床いろいろ
2013年05月17日 (金) | 編集 |
毎日元気いっぱいのナッツさん。

1351701.jpg

大体の寝る場所は決まってきていますが、
最近はこんな所で寝ていたりします。


1351702.jpg

人間のベッドの前にある、扇風機の下

でこぼこして寝にくくないのかな?
それにしても、固い所で寝るのが好きだねぇ。

ナッツは地べたや固い所で寝そべるのが好きです。
猫ベッドも一応用意してたけど、
まるで避けるようにして一度も使った事がない。
唯一柔らかい所でも平気なのが人間のベッドかな?


1351703.jpg
しばらくしたらこんな体勢になってた。

寝床は固いけど、ナッツの体は柔らかいねw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(金) 20:31:33 | | #[ 編集]
はぁ~~んv-238
今日も癒されました♪
そういえばもう亡くなった子なんですが飼ってたにゃんこは
ふかふかよりダンボールとかの方が好きでした、好みなんでしょうかね~?
2013/05/17(金) 20:37:29 | URL | Blue** #r4Ufu42E[ 編集]
ほんと、固い所とかに平気で寝るよね。
見てるこっちが落ち着かないよねw

↓ナッツちゃんが来るまでのソワソワ感、わかります!!
うちは、リルは生後4ヶ月、いちは5ヶ月くらいで来ました。
特にいちは、最近になってようやく
うちの子だなぁと実感するけど
それまではなんだか、借り物の猫みたいでした(笑)
2013/05/17(金) 20:46:19 | URL | koolil #-[ 編集]
なっちゅ今日もカワユイですね♪
ニャンコのうつ伏せ寝フェチはわたくしは
もれなくキューンとなっちゃいました(*´ω`*)

そういえばマーレもちっこい頃は
ベッドに寝なくて地べた派でした。
今も新しいベッドは慣れるまで時間がかかるな~^^
2013/05/18(土) 00:32:14 | URL | マーレmama #-[ 編集]
Blue**さんへ
えへへ~ありがとうございますe-266
ほおぉ!Blueさん家の猫ちゃんも
固いところが好きだったんですね。
私がよく見る猫ブログさん家の猫ちゃんも
ふかふかが苦手な子がいたりするので
好みがあるのかもしれませんね。
部屋に慣れたり、歳をとるとまた変わってくるのかな?e-446
2013/05/18(土) 09:11:33 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
そうなんです。そこ痛くない!?みたいなw
最近は部屋のど真ん中(地べた)でうたた寝し始めたり。
堂々としてるなーと、見ていて面白いです。

いっちゃん、すっかりkoolilさん家の子という
オーラなのに、最初はそんな感じだったんですね。
なんだか意外ですe-451e-420
2013/05/18(土) 09:20:33 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
ありがとうございますe-446
うつ伏せ寝、可愛いですよね♪
前足も後ろ足もちまっとしていてe-276
今はナッツが隣で横向き寝?になって寝てます。
それも可愛くて見てるだけでニマニマですw

マーレ、今はすっかり猫ベッド愛用してますよね。
最初はひっくり返したり攻撃したりしてた(*´ω`)フフ。<思い出し笑い
ナッツもそのうち猫ベッド使ってくれるかな~?e-251
2013/05/18(土) 09:37:39 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
