ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナッツ2日目
2013年04月26日 (金) | 編集 |
ナッツが来て2日目。

1342601.jpg

起きてる時のナッツは何か要求があるのか、
ニャオニャオ鳴きます。

朝ご飯をあげても食べずに鳴いていたので
おもちゃを出してみたら大ハッスル。


1342602.jpg

猫と暮らす経験が未熟なので、要求しているものが何なのか、
今何をしてやるべきなのか、というのがまだ掴めません。

おもちゃを出すと、とりあえず夢中になっているけど、
実はまだトイレに一度も行ってないので、トイレに行きたいのではないか?

でもトイレの上に乗せてもすぐに出てしまうんですよね(´・ω・`)

ご飯とお水は、遊んだあと食べてくれました。

あとはトイレが無事に済めば、いいのだけど。


1342603.jpg

遊んでご飯を食べたら、おねむモード。

猫ベッドも置いてるのですが、なぜか当然のごとく人間のベッドで寝ますw

昨日の夜、お腹を出して寝てる時に、嫌がられるの覚悟で
お腹をワサッと触ってみたら、突然ゴ~ロゴ~ロと喉を鳴らし出しましたw

予想外の反応に驚いた。
それ以来、触るとゴロゴロ言ってくれます。かわゆい子じゃのう・・


1342604.jpg

あとはトイレが無事にいくといいね。
一緒に頑張ろうね、ナッツ!

※速報
11:30頃、トイレにておしっこ出ました!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
初コメです。
初日、2日目とリラックスした表情ですごくかわいいですね♪
眠ってる姿がたまらんですなー!
肉きゅうさわりたい><
2013/04/26(金) 21:00:03 | URL | Blue** #r4Ufu42E[ 編集]
訪問とコメントをありがとうございましたm(_ _)m

ナッツくん、トイレもクリア出来て良かったねー
まだまだみんなと離れてさみしいのかもしれないので
遊んであげるとイイかもです(^o^)
どんなふうに成長していくのか楽しみだなー
2013/04/26(金) 21:11:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
Blueさんへ
わぁあBlueさんいらっしゃいませ!
遊びにきてくれて、嬉しいです!ありがとうございます♪

人が好きなようで今のとこカメラも平気そうなので良かったです。
寝つきはとても良いのですが物音に敏感で、すぐ目覚めちゃうので
たっぷり、寝てくれるといいなぁと思います。
ナッツの肉球は黒ですっ(*´∀`*)
眺めるばかりで実はまだ触れておりませんので
ナッツが起きたら触ってみますw
2013/04/26(金) 22:55:42 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
このさとりこさんこんばんは!

トイレ、おしっこは夕方もう一回しまして、
おしっこのほうはちょっと安心しましたが
ウンチがまだなのですよね><
明日あたり、無事してくれるといいなぁ。

昨日に比べて、鳴く回数がかなり減りました。
少しは落ち着いてきたかな?
確かに、寂しいのかもしれないですよね。
いっぱい一緒に遊んであげたいと思います(´ω`*)
2013/04/26(金) 23:02:19 | URL | juya #-[ 編集]
2番目のお写真(笑)
コロンとしてて
おなかナデナデしたくなりますぅ~~~(*≧∀≦*)
おしっこ出てよかったですね。
かなり順調なのでは?
いっぱい話しかけて、いっぱい触ってあげるといいと思います。
大丈夫ですよ!
すぐにjuyaさんのことママだと思いますから!

うちのブログにも訪問コメントありがとうございました。
人知れずやってる、しがないブログのによくわかりましたね(笑)
スマホからのテケテケブログで、コメント返しもしていませんが
これからもどうぞよろしくですm(._.)m
2013/04/27(土) 05:08:09 | URL | koolil #-[ 編集]
いいですねー
うちにもベンガルがいて、今10ヶ月なんですけど、家に来た日を思い出しました(*^^*)
一人遊びの得意な子で、しかも甘えん坊でストーカーしてくるほどです‼
ほんと可愛い種類ですよね*\(^o^)/*
すぐに大きくなるので、今のうちにたくさん写真撮らないとですね(*^_^*)
2013/04/27(土) 07:23:21 | URL | ノアの箱舟 #-[ 編集]
koolilさんへ
koolilさんこんにちは^^
2枚目の写真なんか幼い顔してますよねw
お腹コロンと見せててまさに子猫モードです(笑)

おしっことうんちが無事に出来てホッと安心しました。
ママだと思ってくれたら嬉しいな~(*´ω`)
顔を近づけて話しかけるとゴロゴロ言ってくれます♪

koolilさんのお名前、他の方のブログで
以前見かけておりました!
猫ちゃんグッズの抽選で当選~というやつかな^^
今後も遊びにお邪魔させて頂きますね♪
2013/04/27(土) 11:58:36 | URL | juya #-[ 編集]
ノアの箱舟さんへ
どうもはじめまして!
コメントありがとうございます^^
おおっ、10ヶ月のベンガルちゃんですか。
甘えん坊な子は何するにも人間と一緒が好きで
ホント、可愛いものですよね♪

そうですね、どんどん成長するから
いっぱい写真撮りたいと思います!

またいつでも遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
2013/04/27(土) 12:06:09 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
