ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またたびにトライ
2013年05月24日 (金) | 編集 |
3ヶ月を過ぎてから一度、おもちゃにまたたびを付けて
遊んだんですが、その時は見張りに夢中で
写真を撮っていませんでした。

なので今回で2度目のまたたびです。

最近ナッツにスルーされていたペンギンに、
またたびをパラッと振りかけてみた結果・・


ふぉおおおッ
1352401.jpg
甦るペンギンの記憶!


すごい食いつきです。


1352402.jpg

私も嗅いでみたけど、なんか苦い匂いしかしないなぁ
猫にはどんな匂いに感じるんだろう?


と、ここでナッツさん何かに気づく。

スンスンスン・・
1352403.jpg

どうやらペンギンに付けたまたたびが、カーペットにも付いたみたい。

執拗に嗅ぎ続けるw


スーハースーハー
1352404.jpg

片足上がってますよw

この後ついでとばかりに人間の足に飛び掛かってから
酔いを醒ましたナッツさんでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 22:25:24 | | #[ 編集]
ちびっこの時にはあまり興味が無かったウチのコたち。。。
みんニャ、そうだと思ってました(⌒-⌒; )
ナッツくんは、こう見えても子どもじゃないのかなー
思わず、へーーーっと新発見でした
2013/05/24(金) 22:44:02 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
私も、ナッツはまだ子猫だから
反応しないかもなぁ~なんて思っていたんですけど、
大ハッスルでしたねw
猫の個人差というやつでしょうか?
イタズラしてまたたびの粉を舐めてしまわないように
粉の袋にガムテープを巻いて箱に入れて保存してますe-251
2013/05/25(土) 12:45:09 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
