ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺の存在
2013年06月01日 (土) | 編集 |
なっちゃん、ついに・・

136101.jpg

自分から窓辺に行って・・


136102.jpg
くつろぐようになりました~


部屋の景色だけじゃ飽きちゃうもんね。
ナッツが窓辺に興味を持つようになって良かった^^

風もそよそよ入ってきて気持ちいいね



移動しようとしていたナッツさんと目が合いました。
136103.jpg
ナッツの背中と、爪とぎのカーブが同じw




136104.jpg

不思議なポーズで爪とぎに登って、



136105.jpg
そのままバリバリッ



136106.jpg

窓辺、ナッツのお気に入りの場所になりそうです


追記
昨日の日記がなぜかブログ村に反映されていないので、
もしよければ昨日の日記、ふたたびまたたび も見てやってくださいね




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
窓辺で外を見てる後ろ姿って、ほんとかわいいですよね♪
すっごく、いとおしく感じちゃいます(^-^)
お外に夢中のナッツちゃんのおちり、ほんと萌えます♪♪♪

↓やっぱりまたたび好きなんですね(^_^)
かわいい顔して、君ぃ~~いけるんだねぇ~~
(エロ上司みたいでごめんなさい)
2013/06/01(土) 15:17:52 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
うんうん・・
あの後姿、なぜあんなに愛おしいのか。
おちりも後頭部も可愛くてe-446

今日も、さっきまで窓辺眺めてました^^
んで、なぜかテンション高くて
部屋中を走り回っておりますw

またたびのエロ上司、笑いましたw
まぁ、私もそんな感じでニヤニヤしちゃってます(笑)
2013/06/02(日) 09:51:39 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
