ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

う○ちでた!
2013年04月27日 (土) | 編集 |
本日27日、ナッツが来て3日目の朝。
無事うんちが出ました~!

1342701.jpg

いやぁ~、良かった、良かった。


トイレはブリーダーさんにオススメされた、
ユニチャームの「デオトイレ(ハーフカバータイプ)」なのですが、

どうすればうんちするか、試行錯誤した結果↓

1342702.jpg

こんな感じで、まず側面のハーフカバーを外し、
ブリーダーさんに指定された砂(白い粒)と、
デオトイレ純正の砂(茶色い粒)を並べてみました。

もしかしたら茶色い粒を好むかもしれないと思ったので


すると気に入ってくれたのか、茶色い粒を設置して割りとすぐに
ニャオニャオ言いながらおしっこをしてくれました!

そして今朝起きて、無事うんちもしてくれました♪
茶色い粒の方が好きみたいなので、設置してみて良かったです

これでトイレはひとまずクリアーかな?


1342703.jpg

↑ねこのキモチの付録のキャットキューブBOX。

ナッツはこれが大層お気に入りです。

遊びたい気分の時はこの中ではしゃいで、
サイコロみたいに箱ごとゴロンゴロンと転がり回ってますw



1342705.jpg

トイレ頑張ったねナッツ。 遊んだらお昼寝しようね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ウンチもクリアしたなら安全ですなー
これで、思いっきり食べて遊んで寝て。。。
これからいっぱいの可愛い場面に出会えるのですねー
羨ましいな(≧∇≦)

蒼は今は巨大化してますが、来たときはまだ1kgもなかったの^_^
只今、ダイエットちうです。。。
2013/04/27(土) 17:14:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2013/04/27(土) 19:54:52 | URL | ペット専門ブログランキング #-[ 編集]
こんばんは☆ミ

んち、無事に出してもらえて良かったですね^^
もう安心だ~。
ナッツくんは純正のお砂がお好みだったのか~♪

今、2ヶ月半くらいでしょうか?
飛び跳ねるように走り回って、何にでも興味を示して
可愛い盛りですよね。いいな~♡
2013/04/27(土) 23:26:08 | URL | マーレmama #-[ 編集]
うんち出てよかったですね(^-^)
みなさんもおっしゃってますが
ほんとかわいい盛りの仔猫時代。
もちろん成猫もかわいいけど
仔猫は別ですからね♪うらやましい~~~o(^o^)o
親戚のおばちゃん目線で楽しませて頂きまーす(笑)
2013/04/28(日) 07:20:05 | URL | koolil #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
ウンチクリア出来て良かったです!
まだ、昨日一回したきりなので、
そろそろ二度目をしてくれると
だいぶ安心なのですが。

今ナッツは隣でダンボール箱の中で大暴れ中ですw
蒼くん1kgもなかったのか~!
成長してるんだなぁって実感しますね~^^
2013/04/28(日) 11:35:08 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
マーレmamaさんこんにちは^^

そうなんです、今のとこずっと、
純正の方の砂でトイレしています。
白い粒のほうは踏ん張りにくいようです。

今2ヶ月と12日ですね♪
今日は特に元気でめいっぱい走り回って
遊びまくっていますw

そうそう!私もたまにナッツの写真見てて、
「なんかマーレに似てる!?」と思う時が
あるんですよ~(*´∀`)
なんだか面白いですね~w
2013/04/28(日) 11:43:20 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
ウンチ祝い(笑)ありがとうございます♪
子猫ってのは、毎日毎日、
色々な成長が見れて楽しいですね^^

ハラハラさせられる事もその分増えるんですが
ケガ等には気をつけてあげないとですね。

ナッツの成長をこうやって見届けてくれる方が
いらっしゃる事を嬉しく思います。
ナッツを見守ってくれてありがとう~(*´ω`*)
2013/04/28(日) 11:50:51 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
