ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドヤ顔ナッツ
2013年06月03日 (月) | 編集 |
夫の足に飛びかかるナッツ

136301.jpg

遊びの延長で飛びかかってじゃれてくる事は
私もされるけれど、夫は高確率でやられている。


夫「痛いよナッツー」
136302.jpg

本気では噛まないけど、それなりに痛いので
そういう時は抱っこして少し離れた所に連れていかれます。



136303.jpg

この流れには抗わず、いつもなすがまま抱っこされているナッツ。




そしてこのドヤ顔である。

136304.jpg

私が一人でくつろいでる時など、この状態で夫とナッツが
通り過ぎて行くのがなんともシュールだったりしますw


甘えたり、添い寝してくつろいでいたりもするので
夫の事をキライでやっているわけではないと思うんですけどね。
家にいる時間が少ないから、かまってほしいのかな?


136305.jpg

なっちゃん、手加減してあげてね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
確かに、このふたりが前を通りすぎってたら
シュールだわぁ~~~
Juyaさんちの、あるあるなのね(笑)
だっこされてる時の
だらんとしたお手々がとってもかわいいね(*´∇`*)キュン
2013/06/03(月) 13:53:11 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
そうなんですよw
まさに我が家のあるあるネタですe-446
ナッツが抱っこを嫌がらないもんだから、
それが逆に笑えちゃうんですよねぇ(笑)

言われて思い出したけど、まだナッツが
ブリーダーさんの所に居た頃、
ブリーダーさんが動画で一匹ずつ子猫紹介するやつで、
ナッツは抱えられても手がだらーんとして
されるままだったんですよ!
あはは、あの頃と変わってないじゃんーって、
懐かしい気持ちになりました~e-266
2013/06/03(月) 17:01:25 | URL | juya #-[ 編集]
抱っこ、嫌がらないのねーナッツくんはー
ウチは二人とも抱っこが苦手w
きっと歯磨きタイムで懲りてるから。。。
こんな脱力した状態で抱っこされるなんて可愛いよねー
羨ましいなーーー( ´ ▽ ` )ノ
2013/06/03(月) 20:22:24 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうですね、今のところは
抱っこされても嫌がらないようです。
移動の為だけに抱っこされてるのを
分かっているようで、これがおそらく
可愛がりたいが為の抱っこなら、
また違ってくるかもしれませんw

蒼くんと奏ちゃんは、抱っこ苦手でも
毎日歯磨きさせてくれるというのが
本当に、すごいですよ~e-2

脱力抱っこ、ナッツの特技かも~(笑)
2013/06/04(火) 08:39:12 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
