ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月のおもちゃ
2013年06月06日 (木) | 編集 |
一人遊びをほとんどしないナッツ

136601.jpg

人間とのじゃらし遊びは大好きなんですけど、
それらのじゃらしもボロボロになってきました


っというわけで!

136602.jpg

おもちゃ色々買いました~

お友達にオススメされてたおもちゃと、
私が気になった、ナッツが好きそうなおもちゃをチョイスしました。



早速フライングするナッツさん。
136603.jpg

果たして気に入ってもらえるのか?
明日からは数回に分けてレビュー日記を書こうと思います




~おまけ~

1366042.jpg

箱チェックは猫のお仕事なんですかね?(笑)
ナッツも例に漏れず点検していましたよ。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
その中では、、
カシャカシャじゃれるが、食いつき良かったでーす。(ネタバレw)
レポ楽しみにしてますね(^-^)v

その箱のフタを閉めて…送り先は……
鍵コメしまーす!  ナンチャッテ
背中とぅるとぅる~~~♪
2013/06/07(金) 07:28:02 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
カシャカシャじゃれるは、
最初の頃にkoolilさんが
オススメしてくれたものですw
見た目も可愛かったので
絶対買おうって決めてました♪

この箱は・・
いや、ナッツは・・
非売品となっておりま~す!e-455
2013/06/07(金) 13:05:06 | URL | juya #-[ 編集]
そーいや言ってたね!(笑)

非売品かぁ~~
サンプルだけでも(しつこい)
2013/06/07(金) 13:52:01 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
言ってた言ってた~w
お試しで、一本だけ買うことにして、
夫と私でお気に入りを一つ選ぼうって事で
せーの、で指さしたら、二人とも同じやつを
選んだんですよ~e-451

ナッツのサンプル
最近だと抜け毛サンプルが大量です(笑)
2013/06/07(金) 14:57:16 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
