ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カシャカシャじゃれる
2013年06月08日 (土) | 編集 |
おもちゃレポート「カシャカシャじゃれる

136801.jpg
見た目はこんな感じ。これはかぶと虫タイプです


こちらもお友達に教えてもらったおもちゃです。
見た目は全4種ありますが、どれもカラフルで可愛い


ナッツの反応は・・

136802.jpg
大良好です


もともと、こういう短いじゃらしタイプのものは食いつきがいいのですが、
おもちゃが虫っぽいのがウケたのか、夢中になって遊んでくれました


136803.jpg

かぶと虫はナッツの好きなヒモ(リボン)も付いてるね

持ち手の部分は握りやすくて、人間も疲れず操作しやすいです。


136804.jpg
終始、必死というか、真剣にじゃれまくるナッツ。
これは相当お気に入りになりそう~


というわけで、結論!

ナッツの反応は、大良好という結果となりました。
人間の感想は、握りやすくて操作も快適という結果となりました。
リピート買いは、有りという結果となりました。


以上、カシャカシャじゃれるのレポートでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくんは虫系のおもちゃも好きなんだねー
羽のとことかが、動いて面白いみたい(^o^)
おててもメッチャ開いてて可愛いな♥
ナッツくんと蒼はミルクティー仲間だねー(*^o^*)
2013/06/08(土) 19:44:58 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
とっても分かりやすいレポートでした!
成績にしたら、優だね!(笑)
カシャカシャじゃれる、食いつきいいよね~♪
そうそう。操作もしやすいの(o^-')b !
寝ながらでも操作しやすい(爆)

↓ワイヤー系、うんうん、操作難しいよねw

どちらもナッツちゃんが喜んでくれたから
アリですね~~~\(^o^)/
2013/06/09(日) 08:22:04 | URL | koolil #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
うんうん、虫っぽいの好きそうです♪
羽根がカシャカシャ音が出るのも
好ポイントみたいですね~w

好きなおもちゃは表情も動きも
激しいので分かりやすいですe-454

ミルクティー仲間♪素敵な響き~
私自身も、ミルクティーは大好きなんですe-446
2013/06/09(日) 13:12:37 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
わーい!ありがとうございます♪

カシャカシャじゃれるは
ほんと、ナッツは大好きみたいです。
見た目も可愛いし
操作しやすい上に、棒が焦げ茶色で
持ち手がカラフルっていう
色合いも、私的にお気に入り!

そうですね、なによりナッツが喜んでいるので♪
今後もリピートしまくる予感ですe-415
2013/06/09(日) 13:18:16 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
