ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カシャぶんスーパーロング
2013年06月10日 (月) | 編集 |
今回のおもちゃレポートはこれがラストです

おもちゃレポート「カシャぶんスーパーロング」。

1361001.jpg
見た目はこんな感じ。

棒の先端は、ひっぱると更に伸びるしくみです。
ヒモと合わせるとぐいーんと長くなります。まさにスーパーロング。


ナッツの反応は、

まず、じーっと狙いを定めて・・
1361002.jpg



からの~


1361003.jpg
一本釣りジャーンプ



もいっちょ!
1361004.jpg
大漁です


普通に振って遊ぶのはもちろん、
このように一本釣りジャンプも沢山披露してくれました。

振って遊ぶと、棒もヒモも長いので、ぐい~んっと
大きく振り回せて、その分ナッツもドダダダっと走り回るので
運動量的には過去最高のおもちゃだと思います


1361005.jpg

一つだけ惜しかった点が、フィルム羽根の大きさ。
ナッツは、おもちゃをくわえて隠せる場所まで持っていく癖があるのですが、
このおもちゃの羽根は結構大きめなので、どこをくわえていいのか分からず
若干躊躇している様子でした。

それでも夢中で遊んでいましたし、私も大きく振り回せて楽しかったです


というわけで、結論!

ナッツの反応は、ダイナミックに動き回って良好という結果となりました。
人間の感想は、大きく振り回せて楽しいという結果となりました。
リピート買いは、羽根の大きさは気になるけれど有りという結果となりました。


以上、カシャぶんスーパーロングのレポートでした

明日からはまた通常日記に戻ります~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツくんの大漁祭りだわねー*\(^o^)/*
いっぱい釣れて可愛いことー
元気いっぱいで足が開脚しちゃってるのがツボだった(笑)
2013/06/10(月) 20:35:09 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
一本釣りウハウハ~でしたe-343
ヒモがゴムで出来ていて、
びよ~んと伸縮性があるので、
ジャンプも、地面でのキャッチも
負担が和らいでいる感じがしました^^

開脚ナッツ、あんよも、お腹ポンポコリンなのも
可愛いくて笑っちゃいますw
必死に遊ぶ猫の可愛さってば、たまりませんねe-446
2013/06/10(月) 22:08:56 | URL | juya #-[ 編集]
こんばんは☆ミ

なっちゅの開き、可愛いですね~♡
ホントだ。
お腹、ポンポコリンだね^^ぷぷ♪

カシャぶん、とっても気に入ってくれてるみたいで
良かったですね~♪

お顔もだんだん凛々しくなってきたように思います。
2013/06/10(月) 22:52:39 | URL | マーレmama #-[ 編集]
あはは(笑)
ほんと大漁だぁー\(^o^)/
2枚目のなんか、ガチャポンにありそうな
猫のフィギュアみたい(爆)

ボールはうちもどちらも好きじゃないですよ。
くわえづらいのと食感?触感?がイマイチみたいw

それと、一人遊び……
これは、やる子とやらない子がいるみたいですよ。
いちはとにかく今でも一人遊びしないですから(^o^;)
こんなこと言って申し訳ないけどm(._.)m
2013/06/11(火) 05:41:53 | URL | koolil #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
ありがとうございます(*´ω`)
お腹ポンポコで、まだ子猫らしさが
あって可愛いなっと思いますw

カシャぶんは安定して好評ですね♪
特にノーマルカシャぶんは、
おもちゃが取れても他のを付けたりと
手を加えやすいのでお気に入りです^^

ちょっと凛々しくなってきましたかね?
マーレのお目目がまぁるいのに比べて、
ナッツは切れ長っぽくなってきたかな?e-317e-267
2013/06/11(火) 11:27:34 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
ふははw猫のフィギュアありそう~w
このおもちゃはホント、ジャンプしまくりでした^^

ほうほう~、リルいっちゃんもボールいまいちですか。
そう、ナッツもくわえづらいみたいで
ボール以外でもそうなんですが、
ちょうどパクッとくわえられるサイズのものが
好きみたいです。

いっちゃん、一人遊び好きそうなイメージありましたが
そうでもないのですねぇe-451
ナッツ、全く一人遊びしないというわけでもないんです。
興奮してる時やテンション高い時は、
それなりに一人で楽しくはしゃいでたり・・

他の猫ちゃんは一人時間をどう過ごしてるのかなぁ?e-446
2013/06/11(火) 11:36:05 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
