ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯カゴでお昼寝
2013年06月11日 (火) | 編集 |
あれまぁ、可愛い子がおるよぉ

1361101.jpg

ちょっと洗濯カゴをそのままにしてたら、
いつのまにかナッツが中に入り込んでおりました。



1361102.jpg
中を覗いてみた。

なっちゃん、眠そうだね~




1361103.jpg

そのままウトウト・・



お腹のあたりを見てみたら、

1361104.jpg
毛づくろいをした跡がありました。

相変わらず、ぺっちょりしておりますw

ここでくつろいで、毛づくろいしてたんだなぁって想像すると、
なんだかそういうのも可愛いというか、愛しく感じますね。



1361105.jpg

すやすや眠るナッツ。

今日も幸せなお顔を見せてくれてありがとう


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
洗濯かごとはよく見つけたわねー
袋とか箱とか、落ち着くのかな(^O^)
まあるくなってる姿ってホントに可愛いーー
お化けみたいなおててとか、萌えどころがたくさんだよね(≧∇≦)
2013/06/11(火) 19:12:53 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
はじめまして♪

うちのZILLくんと出身が同じみたいでついついのぞいてしまいました♡
もしかして親戚かもですね!!

洗濯かご、好きですよね~
毛がつくから・・・と思ってしまうけど、かわいいからついつい許してしまいますね♪
2013/06/11(火) 21:28:14 | URL | a0k7i1n1 #-[ 編集]
うふふ(^-^)
何の夢見てるのかなぁ~~♪
笑ってるし(*≧∀≦*)
かわいいね♪

もしや洗濯かごだけに
シャンプーされてる夢?(笑)
2013/06/12(水) 05:37:20 | URL | koolil #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
袋や箱に入るの好きですよねぇ^^
せまい所は落ち着くのかな。
この洗濯カゴも、ちょうど
ほどよい狭さで心地良さそうにしてました♪

確かに、おばけみたいなお手手になってますねw
私もこのカゴの中に入れればなぁっと思いながら
撮影しておりました~(笑)
2013/06/12(水) 13:38:52 | URL | juya #-[ 編集]
a0k7i1n1さんへ
どうも初めまして~♪

ZILLくんと言う子がいらっしゃるのですね^^
そして同じ出身なんですね~e-257
親戚かもかも!
そういう繋がりって嬉しくなっちゃいますe-446

うちの洗濯カゴは折りたたんでコンパクトに出来るタイプなので
乗ったりすると形が変わるのも楽しいようです。
可愛い姿を見てると怒れないどころか、デレデレになっちゃいますw

a0k7i1n1さん(←お名前が無かったのでIDがお名前になったようです)
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
2013/06/12(水) 13:49:38 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
笑ってるように見えますねe-446

ナッツは寝てる時、
手やお顔がピクピクッ!と動くのですが
それが結構激しいので
こっちもハラハラしながら見ています(笑)

あははwシャンプーの夢見てるのかな~w
ブリーダーさんいわく、
ナッツはシャンプーの時とても大人しかったそうです。
我が家ではまだやってないけど、どうなるかなe-465
2013/06/12(水) 13:56:28 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
