ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初キャットタワー
2013年04月28日 (日) | 編集 |
毎日元気いっぱいのナッツ

1342706.jpg


昨日、初めてキャットタワーに登りました


1342802.jpg

それまでは近くにいても完全スルーだったんですが、
ふと気になったのか匂いを嗅ぎながらゆっくり登り出す。


1342803.jpg

ここから外の風景が見えるのに気づいたようで、
しばらく物珍しそうに外を眺めていました。

これから色々な「初めて」があるんでしょうね。


1342804.jpg

色んな事を知って、ナッツが毎日を楽しく過ごせるといいな。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
親戚のおばちゃんでちゅよ~~~(笑)
こんなかわいいナッツちゃんでは
きっとベンガル飼いのおばちゃん中心に
みなさん、放っておかないですよ!
ほんと、かわいくていとおしい!

ナッツちゃんのお色はなんでしょう?
ミルクティみたいにとても淡くてきれいですね(*´∇`*)

ナッツちゃんにとっても、juyaさんにとっても
毎日が驚きと発見の連続☆
怪我や誤飲には充分気をつけたいものですね。
2013/04/28(日) 13:33:41 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
あははw親戚のおばちゃん~(*´∀`*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
koolilさんのコメント読みながら、
嬉しくってニマニマしちゃいましたw

ナッツの色は・・
色の濃い部分は「赤茶色」ですかね?
顔周辺はオレンジ色っぽいかな。。
お腹や手足はミルクティ色!

ナッツのお母さんが赤味が強い子で、
(赤いからか、名前も「トマト」ちゃんw)
お母さんの色味を受け継いでるみたいですね。
ナッツは兄弟が一匹いますが、その子は
お父さん似なのか、赤っぽさは無かったです。

今後、毛の色も変化していくのかな?
成長したナッツはどんな風になるのかしら(´ω`*)

そうですね、健康は大切。
ケガや誤飲、注意していきたいと思います!
2013/04/28(日) 15:58:05 | URL | juya #-[ 編集]
おおーーーーー先に親戚のおばちゃんが来てるw

確かにkooちゃまの言うとおりナッツくんはミルクティーみたいな
感じよねー
お母ニャン似なんだね、ナッツくんは(*^o^*)
キャットタワーから見える光景はどんな風に映ったのかな

人の子供達が小さかった時のことを思い出しながら蒼と奏の成長を
見てきたワタクシには、これから子育て出来るjuyaさんが羨ましいです
元気いっぱいに大きくなっていって欲しいな。。。
2013/04/28(日) 16:56:49 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
うわぁ~♪
一枚目の写真、すっごく可愛いね~。

いろんな物に興味津々でピョコピョコ跳ねるように動き回って。。。
ナッツくん、可愛いんだろうな~(>_<)
いいな~。

マーレも小さい時、ナッツくんのような
柔らかそうな薄いブラウンの毛色だったので
もう懐かしくて懐かしくて
キュンキュンしちゃう^^
またちっちゃい頃から育てたいよ~(*^_^*)
2013/04/28(日) 23:06:14 | URL | マーレmama #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
親戚のおばちゃん来てましたぁ~(*´∀`*)
私も、ナッツと初対面の時、
「ナッツってミルクティみたいな色だよね!」と
相方(夫)に何度も言っておりましたw
2ヶ月を過ぎて、結構色味が変わってて、
だいぶ色が濃くなった印象です^^

子育て大変だけど、それ以上に、
幸せで楽しい気持ちがいっぱいですね(*´ω`)
毎日の変化を出来るだけ見逃さずにいたいと思います。
2013/04/29(月) 10:14:32 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
ぬほぉーっw
どうもありがとうございます(つω`*)
ピョコピョコ跳ねる・・まさにその通り!
一人遊びしてる時なんか特に、
しっぽをボワッとさせて横走りしたり
これまたしっぽを太くして
人間を睨みながらゆっくり近づいてきたりww

マーレたんの小さい頃、私もよく覚えております。
本当~に可愛かった!
その頃が懐かしくてって事は、やっぱり
あっという間に大きくなるんでしょうね。
記憶にはもちろんずっと残るけど、
こうしてブログで瞬間の写真を残せるのも
とてもありがたいものですね^^
2013/04/29(月) 10:21:06 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
