ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハート型の模様!?
2013年06月13日 (木) | 編集 |
なっちゃん、珍しく甘えモードだねぇ

1361301.jpg

PC机の上でゴロゴロするナッツと戯れる私。



1361302.jpg
そのまま寝始めたナッツを眺めていたら・・



んん!?

こ、これは・・

1361303.jpg
体にハート型の模様を発見


普段から見てるけどこんな模様無かった。

どうやら、毛の流れや体勢から、偶然この形が出来ているらしい。


さらに指先でちょちょっと形を整えてみたら・・

1361304.jpg
かなりハートっぽい感じに




1361305.jpg

不思議なもんだよね~。
ハートなっちゃん、かわゆいねぇ(親バカ)



そんなハートナッツでしたが、ナデナデしたら、

1361306.jpg

この通り、いつもの模様に戻りましたw



その後もスヤスヤ眠るナッツさんは・・

1361307.jpg

今度はお耳が可愛い事になっておりました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
昨日のコメントにName Blue**と入れたつもりがBと名乗ったおばかは私です><

オトナになってもハート柄ちゃんと残ってるといいですね~。
めっちゃかわいい!
2013/06/13(木) 21:34:02 | URL | Blue** #-[ 編集]
ワオー!
可愛いハート柄見~っけ^^
なんだか幸せをGETしたみたいな気持ちになりますね♪

そして一枚目の大胆なおっぴろげ写真に
最後の耳折れムニャムニャ写真。。
今日もなっちゅの可愛さにやられました~^^;
2013/06/13(木) 23:35:11 | URL | マーレmama #-[ 編集]
ハート♡

ホントに♡ですね!!なんだかHAPPY♡

子猫って・・・ホントにかわいいなぁ。

血統書が届いたら、親戚か調べてみよーっと思ってます♪
2013/06/14(金) 11:58:07 | URL | a0k7i1n1 #-[ 編集]
Blueさんへ
おぉ~、やはりBlueさんでしたか♪
昨日、コメントした後に考えていたんですよ。
もしかしたら知ってる方かなぁ?って。
Bが頭文字のお友達・・ハッ、Blueさんかな?ってe-446

普段はハートというよりひし形?ですが、
たまにハートっぽくなってますe-414
おとニャになっても残ってるといいな~^^
2013/06/14(金) 12:10:49 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
うんうん^^
最初見つけた時、びっくりしました。
おおおハートだ~っ♪って。
幸せゲット~e-491なキモチですね^^

最近のナッツはほとんど甘えてくれないので
今回の机の上での開きは嬉しかったなぁ。
更にその後の耳折れナッツでノックアウトですw
2013/06/14(金) 12:26:27 | URL | juya #-[ 編集]
a0k7i1n1さんへ
ハート型、ハッピーな気持ちになりますね^^
そこの模様を毎日見ているけど、
普段はひし形っぽいですよ。
たまに、毛の流れからハートっぽく見えてる日もありますw

ZILLくん(ZILLちゃん?)も、ナッツと誕生日が近いのかな?
ちなみにナッツはお父さんがシュウくんでお母さんがトマトちゃんです♪
2013/06/14(金) 12:33:16 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
