ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モンプチ CrispyKiss
2013年06月18日 (火) | 編集 |
よく行く薬局で買ってきたおやつ。

1361801.jpg

モンプチのクリスピーキッス


食べきりサイズで小袋に分けてありました。

開けてみるとこんな感じ

1361802.jpg

思いのほか、少なかったw

写真では分かりにくいですが、形によって若干色が違います。


この量なら、手で直接あげたほうがいいかも。
(このおやつのコンセプト的にも)


13618033.jpg

ナッツの食いつきは良好

…というか今の所、好き嫌いが無いのか? 何をあげても喜んで食べますw



1361804.jpg

あっという間にからっぽになったお皿を、



1361805.jpg

必死にざりざりするナッツさんなのでした



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
そうそう、食べ切りサイズなんだよねー
ウチでは、おけいこの後でご褒美にあげています
大きさも様々で可愛いよね^ - ^
ナッツくん、初めてのモンプチ気にいってくれたかなー
2013/06/18(火) 18:17:30 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
おおっ。とりこさん家のお稽古のおやつが
これなのですね~♪

うんうん、大きさや形がそれぞれ違って
あげるほうも楽しい気持ちになりますe-257

ナッツは喜んで食べていますよ。
量が少ないのも手軽でいいですよね。
蒼くんと奏ちゃんもお気に入りなのかな~?e-446
2013/06/19(水) 14:45:07 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
