ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

覗くナッツ
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ある穏やかな昼下がり。
視線を感じたその先に・・

1361901.jpg

なんだか可愛らしい子がにょきっと顔を覗かせておりました


一応場所の説明をするとこんな感じ・・

1361902.jpg

ナッツが居るのは夫と私の部屋の中間にある、クローゼットです。

最近のナッツは、本格的に寝たい時ここで寝ています。
ドアがあるんですが、私側の方は常に開けているので
クローゼットがちょっとした隠れ家になっているみたい。


1361903.jpg

なっちゃん、ここでお昼寝してたんだね~。



1361904.jpg
パシャパシャ撮ってたらこんなお顔されちゃいました。




1361905.jpg

ふふ。なっちゃんは可愛いねぇ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッツちゃんの自己主張!
うぅ(T^T) 大人になったなぁ~~~
でも、かわいい姿は撮らせてね♪

↓うちも大好きですよ♪
うちはおやつは手で食べさせるのですが
(かーちゃん人気者になった気分w)
いちは卑しいから私の手まで食べようとして
ビクビクしながらあげてます( ̄ー ̄)
2013/06/19(水) 15:35:02 | URL | koolil #-[ 編集]
ナッツくんも撮影拒否なのかなー?
奏も苦手。。。
iPhone見るとスタコラ逃げていくの;^_^A

じっと見てるお顔がホントに可愛いなー
何回もスクロールさせて見ちゃったw
こんなに無邪気なころもあったんだよねー
2013/06/19(水) 20:24:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
koolilさんへ
そう・・最初の頃はカメラも
特に嫌がらずに無邪気なナッツでした。
ああ、こうやっておとニャになっていくのね、と
物悲しかったり・・。まるで親心ですね。
でも、完全に嫌いなわけではないので、
可愛いお顔も撮らせてくれますe-415

手まで食べようとするの、分かるっ(笑)
あれ案外痛いんですよね~w
でも、手からあげると夢中で食べてるお顔が
近くで見れるのが嬉しいですよね♪
2013/06/20(木) 00:15:50 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
奏ちゃんも苦手なんですねw
ナッツは絶対ヤダ!とまではいかないんですが、
しつこく撮りすぎると、こういうお顔をして
プイッとしてしまう事が多いですw
まぁ猫は元々、自由で気まぐれなので、
撮らせてくれるだけありがたいですねe-446

ナッツがたまに見せる可愛い表情は
見るたびに胸がキュンっとなります。親バカですいませんe-456e-330
2013/06/20(木) 00:23:22 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
