ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃毛づくろい
2013年04月29日 (月) | 編集 |
可愛いあんよで毛づくろい中のナッツを突撃!

1342901.jpg

ナッツはあまり毛づくろいをしないので、
毛づくろい姿は中々レアなのです。

さぁ、舐めた所を見せてごらん


1342902.jpg
  ペットリ・・

oh・・なんだかペッチョリしております・・
しかも舐める範囲狭いww
もういいのか?もう終わりなのかナッツ!?

しばらく観察してましたが、お腹はこれで満足らしい

毛づくろい中の猫は可愛いもんですね。
近くで聞いてると、「しぺしぺ」「グッグッ」っと
毛づくろいの音がして、それがまた何とも可愛いです。


1342903.jpg

キャットタワーは警戒せず使うようになってきました。
てっぺんのカップに入ってお昼寝も出来ました。


1342905.jpg

この、猫型爪とぎもお気に入り。
今の所、猫ベッドや敷物にほとんど乗らないので、
お気に入りスポットが増えるのは、嬉しいですね。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
足跡たどって来ました~
はじめまして ちっこいですね~w
とってもカワイイよぉ!!
うちもベンガルのViviがおりますの。。おほほw

ナッツくん どこかで似たようなお顔が・・ 親戚猫さんいるかもですね!!
 
2013/04/29(月) 10:59:22 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ふふふ。親戚のおばちゃん増えてる(笑)
確かにブロ友さんの中に親戚猫ちゃんがいるかもですよね!

毛繕いの音、わかるわかる♪
グッグッて豚っ鼻みたくなったりね(爆)
柄もはっきりしてるし
手足もガッチリしていて、
大きくなるのもまた楽しみですね~~~(^o^)v
2013/04/29(月) 13:49:06 | URL | koolil #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ViviREEEさん、どうも初めまして~!  
ご訪問ありがとうございます。
実はViviREEEさんのブログちょこちょこと
拝見させて頂いておりますw
Viviちゃん、お目目ぱっちりで可愛いですよね(*´ω`)

ふむふむ!ナッツに似た子がおりますか!
親戚猫ちゃんなのかしら(゚ω゚ )き、きになるっ。
ナッツ自身は、♀の兄妹が一匹おります^^

ViviREEEさんまたいつでも遊びに来て下さいね♪
2013/04/29(月) 18:45:19 | URL | juya #-[ 編集]
koolilさんへ
親戚のおばちゃんいっぱい嬉しいです(*´∀`*)
親戚猫ちゃんか~、もし本当に居たらワクワクしますね。

今日は私が現在PCをしてる腕の間に入ってきて
ちょびっと毛づくろいしてました♪
ほんと、寂しがりやなのか、
人間の目の前に鎮座する事が多いです。
キーボードを踏みまくるもんだから
PCに向かう時間がだいぶ減りました(笑)

ナッツは小食なんですが、初日と比べてなんとな~く、
体が大きくなったような気もします(゚∀゚)♪
2013/04/29(月) 18:51:26 | URL | juya #-[ 編集]
こんばんは~☆

最後の爪とぎの上のお写真
毛づくろいでベッチョリになって
オシリのとこが豹柄じゃなくなってますね~^^
可愛い~♪

グッグッてお鼻にシワ寄せながら
一生懸命毛づくろいするんですよね(^O^)
ずっと見ていたいくらい可愛いです♡

2013/04/29(月) 23:16:37 | URL | マーレmama #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
マーレmamaさんこんにちは♪
寝起きは顔を洗う姿を
よく見かけるようになってきました^^
(お腹は、まだレアですw)

うんうん、ず~っと見ていたいw
猫は何してても可愛いなぁ~(つω`*)
2013/04/30(火) 10:06:57 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
