ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日常
2013年06月23日 (日) | 編集 |
本日は、ナッツの日常の一コマの詰め合わせです


【お約束】
1362301.jpg
ダンボールを見つけたらとりあえず乗ってみる。



【ちょっと休憩】
1362302.jpg
カーテンの下とか、ハンガーにかかった服の下とか、
ナッツはヒラヒラしたものの下が好き



【視線】
1362303.jpg
何かをじっと見つめるナッツ。



【箱の中で遊ぶ】
1362304.jpg
この間の体重計が入っていたダンボール箱。
箱の中というだけで、おもちゃ遊びの楽しさが倍増するようです。



【無防備】
1362305.jpg
ヒラヒラの下も好きだけど、何もない地べたも大好き。
(折りたたみ洗濯カゴもお気に入りw



【寝起き】
1362306.jpg
PC中、そっと下にいるナッツを撮ろうと思ったのですが起きちゃいました。
ナッツは寝相は大胆ですが、物音には敏感なのです。


以上、最近のナッツさんの日常の一コマでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
ナッッちゃんもほんと箱好きだよね!
リルもなんだよ。
いちは違うから、猫っておもしろいね。

ナッッちゃんも食欲大魔神の片鱗見せてるんだ!
うふふ♪
会員番号何番になるんだろうね(^皿^)

↓よく見たら、おちり上げてないからちっこだよね。
でも、お顔は険しくて、ぶりぶりしてるみたい(笑)
2013/06/23(日) 06:12:40 | URL | koolil #-[ 編集]
箱の中って同じおもちゃでも跳ね返ってきたり
するから楽しいのかもねー
しかしへそ天で全開ってなかなかいないわよ
ナッツくん、かなりの大物かも(^ー^)ノ

そろそろナッツくんも会員入りの日が近いかも。。。
風ちゃんの最年少記録をこえそうw
2013/06/23(日) 14:20:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
koolilさんへ
ナッツ、箱遊び好きですね~。
リルくんもなんですね!
ナッツは箱の中でのおもちゃ遊びや、
箱を壁にしてそこに隠れて
おもちゃを狙ったりするのが大好きです^^
リルくんはどんな箱遊びが好きなのかな?

ナッツは我が家に来た日から
人間の食べ物を欲しがる食欲大魔神ですw
クリームとかの乳製品が好きなようで、
アイスとかも隠れながら食べてますe-455
2013/06/23(日) 18:33:57 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうなんですよ!
箱の中だとおもちゃが跳ねるのが
楽しいみたいです♪

ナッツは、気づけば結構
ヘソ天開きをしているんですよね。
私は、猫の開きがとっても大好きなので、
見るたびにギュイーンと元気になりますe-271

ナッツ、最年少会員なれるかな?w
最近人間の守りが堅くなったから、
ハプニング的な事はあまりないかもしれないけど、
日々、おやつやご飯をペロリと平らげています♪
2013/06/23(日) 18:43:38 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
