ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機とナッツ
2013年06月29日 (土) | 編集 |
掃除機をかけていたら、ナッツがこんな状態に。
(ブレブレ写真ですみません)

1362901.jpg

これ、自分からコードの上に乗っております。

猫って掃除機嫌いなものだと思っていたけど…


1362902.jpg

ブイイインとうなる掃除機の隣に居座るナッツさん。


初めてナッツの前で掃除機かけた時は、めっちゃ怖がっていて、
掃除機を近づけすぎた時、「シャーーッ」とまで言っていたんですが
(初めてシャーッと言わせてしまって凹んだ)
2回目以降、急速に掃除機慣れしていきました。



1362903.jpg

今では、掃除機をかける私のそばで、気まぐれにじゃれてきたり
その辺に横たわって、眺めていたりといった感じです。



1362904.jpg
「まだー?」って感じのお顔。

掃除機の後は決まってじゃらし遊びをするので、
それが待ち遠しいのかもしれませんね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、ママに掃除機で遊んでもらってると
思ってるんでしょうね^^

ママの反応を観察して楽しむなっちゃんは
とっても可愛いなぁ♪

マーレは掃除機の最中は
遠くから一定の距離を保ちつつ
終わるまでずっと観察してます。
2013/06/29(土) 12:10:31 | URL | マーレmama #-[ 編集]
うちのわんこは掃除機掛けるとヘッドの辺りにめがけて吠えてます(笑)。わざわざ遠くから走ってきて怒ってます!
猫ちゃんは掃除機嫌いが多いのにナッツくんはオトナな対応ですね~。

今日半野良の子猫ちゃんたちに遊んでもらいました。
子猫ってなんで無条件にかわいいんだろう><
2013/06/29(土) 21:48:06 | URL | Blue** #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
確かに、ちょっとした遊びと認識してるかも^^
掃除機はそれほど反応は無いですが、
クイックルワイパーをかけてると
ず~っと、まとわりついてちょっかい出してますw

マーレは遠くから観察しているんですね。
お食事も上品だし、マーレはすっかり
おとニャな猫になってきましたね♪
でもたまにおちゃめな所を見せてくれて、
なんとも可愛い子ですよね^^
2013/06/30(日) 00:10:58 | URL | juya #-[ 編集]
Blue** さんへ
わざわざ遠くから走ってきて怒っているって、
想像したらめっちゃ和みましたw
わんちゃんは吠えて反応するんですね~e-446
猫とは違った反応で、面白いですね。

子猫は全身から可愛いオーラが出ていますね。
猫に限らずかもしれませんが、
幼子というのは小さくて、丸くて、
まさに無条件で可愛い…ですよねe-415
2013/06/30(日) 00:16:29 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
