ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫じゃらしアダプタア
2013年07月04日 (木) | 編集 |
猫じゃらしアダプタア~(どら○もん風)

1370401.jpg

こちらは猫じゃらし産業さんの商品で、
猫じゃらしをぐいーんと長くして使えるという優れもの。


1370402.jpg

長くなる分、楽な姿勢でじゃらせるし、動かせる範囲も広くなります。



1370403.jpg
ダイナミックな動きに、食いつきも抜群


興奮して手当たり次第食いかかるナッツ。

1370404.jpg
狙いが外れてスカッと空振りw



そして獲った瞬間の、この顔である。

1370405.jpg

お目目キラキラさせて、嬉しそう~w


このアダプタア、猫じゃらし産業さんのじゃらしなら全て取り付け可能のようです。
(今回の緑のじゃらしはセットで付いてきます)

短いじゃらしでたっぷり遊ばせたい方に、おすすめの一品です


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
すごーーー!なっがーーー!
これは初めて見た!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは猫も人も嬉しい一品だわ。
芋焼酎片手でも遊べそうだもんね(笑)
よし、うちも棒の先にじゃらしつけてみよ!w
2013/07/04(木) 08:06:13 | URL | koolil #-[ 編集]
確かに長くていいかもなー
怪我しなくてすみそうだし(⌒▽⌒)
ナッツくん、ハッスルしてるよねーーー
kooちゃま、芋焼酎って;^_^A
酔っぱらいでも、ちゃんと遊んであげれるってことねー
2013/07/04(木) 16:47:19 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
koolilさんへ
今日もこのアダプタアじゃらしで遊びましたが、
楽しそうにじゃれておりましたよ~^^

猫にも人にも嬉しいというのがイイですよね♪
最初、どのメーカーのじゃらしも付けられると思ってて
カシャカシャじゃれるをセットしようとしたら
棒の先に太いゴムが付いてるのではまりませんでしたw

芋焼酎片手ってww
どんだけ酒好きなんだってw

手作りでも長いじゃらし作れそうですよね。
猫が喜ぶおもちゃは、人間も楽しい~e-415
2013/07/04(木) 21:32:54 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうですね!
メーカーさんの説明でも、
爪などによる怪我を防げますよって書いてました。
猫ちゃんの遊び方次第では、
短いじゃらしは、人が怪我する可能性もありますものね。

もともとじゃらしが好きなナッツは、
じゃらし+大きい動きが気に入ったみたいです♪

芋焼酎片手に猫と遊ぶ人がいたら…見てみたい気がするっw
2013/07/04(木) 21:36:57 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
