ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

定位置で悩殺ポーズ
2013年07月07日 (日) | 編集 |
最近のナッツの定位置。

1370701.jpg

ベッドにちょっと置いといたキルトマットを気に入ってしまい、
それ以降、ここでくつろいだり、寝るようになりました。


1370702_1.jpg
気持ち良さそうにウトウト



そして就寝前。

ごろごろと漫画を読んでいた私。
さぁ、寝ようかな、っとナッツの方を見てみると…



どで~ん
1370703.jpg
ふおおぉおお

なんだその格好は!?

悩殺する気か!?


あまりの可愛さに、シャッターを切らずにはいられませんでした。

更に繰り出されるナッツの悩殺ポーズ。


1370704.jpg
※爪が引っかかってるわけでも、無理矢理ポーズをとらせたわけでもありません。

なっちゃん、どういうことなの!

お腹に顔埋めちゃうよ!?


1370706.jpg

ぐふぉッ…

なっちゅ… ぎぶ、ぎぶ(降参)…。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
きぶ……きぶ…… バタッ
2013/07/07(日) 09:14:57 | URL | koolil #-[ 編集]
こんにちは。

ネコのお腹大好きです。
うちの子がお腹を見せるとすかさずモフモフ。

ナッツくんにもモフモフしたいなぁ。
なんちゃって。
失礼しました。
2013/07/07(日) 11:39:20 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
へそ天からの〜凄いポーズ(^_^)
オニャカがもふもふで可愛いー
何してもナッツくんは許されるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/07/07(日) 18:18:05 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
なっちゃん・・・
これは完全に誘ってますよ?
今すぐ行くからそのまま待っててね~^^

お花柄のキルトにネンネしてると
女の子みたいに可愛いでちゅね(*´ω`*)
2013/07/07(日) 20:14:53 | URL | マーレmama #-[ 編集]
koolilさんへ
これぞ…猫の得意技。
猫は全てが反則級カワイイですね。。
メロメロKOされちゃいました。
2013/07/07(日) 22:19:46 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびたけさんへ
同じく、猫のお腹大好きですe-415
フワフワしてて、あったかくて、
真ん中にはチャックも付いてますよねw

ちょびくんのお腹もフカフカで気持ち良さそうですよね♪
ナッツとちょびくんを並べて、
両手でモファーっとナデナデしたいです(笑)
2013/07/07(日) 22:25:12 | URL | juya #-[ 編集]
このさ とりこさんへ
ナッツはすっかり、我が家の中心的存在なので
何をしても、危険がない限り、許されます(笑)

ナッツはお腹を見せまくる上に、
お腹をさわってもあまり嫌がらないので
めいっぱい、においを嗅ぎます。

フカフカで、いいにおいで、至福のひとときですe-266
2013/07/07(日) 22:30:44 | URL | juya #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
そう…これは完全に誘惑だと思いますe-446
猫というのは、人間のツボをよく知っているなぁ。

お花のキルトで女の子みたいだって、なっちゅ(*´ω`)
でも、可愛いでちゅねって言ってるマーレmamaさんも、
なんだかとても可愛く思っちゃいましたe-343
2013/07/07(日) 22:35:07 | URL | juya #-[ 編集]
た、たまらんですなぁ…。
写真でこれだけなんだから、生ナッツ(言い方やらしい)はどれだけかわゆいのだろう><
2013/07/07(日) 23:33:23 | URL | Blue** #-[ 編集]
Blue**さんへ
生ナッツは…親バカなのは分かってますが、
可愛くてしょうがないです。
写真では伝えにくい表情、
撫でられて、目を少しずつ細めていくお顔とか、
自分ちの子だからこそこんなに
近くで見ていられるんだよな、と
しみじみ思ったりもします。
Blueさんのおうちのワンちゃんも、
きっと可愛いお顔をBlueさんに
見せてくれているのでしょうねe-415
2013/07/08(月) 00:31:23 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
