ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯磨きおもちゃデンタケア
2013年07月08日 (月) | 編集 |
歯磨きおもちゃ、デンタケア~

1370801.jpg

こちらのおもちゃ、ちょびろぐさん(管理人:ちょびたけさん)の「ちょび」くんが
楽しそうに遊んでいるのを見かけて以来、ずっと欲しいと思っていました。

なんとも、ナッツが好きそうな形状、大きさなんです。
更に歯磨き効果も望めるならばっ!買うしかない~


…とは言っても、もともとそこまで一人遊びをしないナッツなので、
魔法の粉(またたび)を少し付けてから、あげました。


その反応がこちら。
1370802.jpg
本気(マジ)モードでカミカミw


ちなみに今回あげたデンタケアの形状は「フィッシュ」。
ちょびたけさんの奥様いわく、「生焼けのたい焼き」だそうでw
確かに、そう言われると生焼けのたい焼きに見えてきます


1370803.jpg

思った通り、大きさもちょうど良かったようで、抱え込んでハッスルしています。



1370804.jpg
楽しそうだねぇ。いっぱい噛んでいいんだよ~。


…と、こんな感じで終始楽しそうにカミカミしていました


1370805.jpg
ちょっと取り上げたら微妙な顔をされました。もっと遊びたかった?


ナッツは中々歯磨きさせてくれないから、これで少しでも歯磨き出来るといいね。

ちょびたけさん、素敵なおもちゃを紹介してくれて、ありがとうございます

ちょびくんがデンタケアで遊んでいる様子はこちら


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょびちゃんはナッツちゃんより
ほんのちょっとだけ年上なんですよね。
でもちょびちゃん、とっても大人っぽいですね。
年も近いと話も合っていいですね♪

ナッツちゃん、生焼けのたい焼きのお味どうだった?
かき氷とたい焼きで
昔ながらの商店街で商売でもどお?(笑)
あの絵はわらすの絵です(恥)
スマホのお絵かき機能を
太い指先で何回もやり直したの……(´Д`)
2013/07/08(月) 05:55:41 | URL | koolil #-[ 編集]
juyaさま
おはようございます。
ナッツくん、ちょび以上の食いつきっぷりでカワイイですね。
気に入ってくれたようで良かったです。
遊びながら、少しでも歯磨きの役に立つとうれしいですよね。
あ、水漬けにはされませんでしたか?

あと、「ちょびろぐ」も紹介してくれてありがとうございます。
これからもよろしくです。
2013/07/08(月) 06:53:37 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
koolilさんへ
そうですね♪
ちょびくんが年の近いお兄ちゃんですe-454
やはり年が近いと、遊んでる様子もテンションが似てるので、
うんうん、うちもこんな感じだ~、って思ったりします♪

生焼けのたい焼きは気にいってくれて、投げると必ず
ダッシュで取りに行きます^^

商店街いいですね~w
カキ氷、たい焼き、他にも何か探せばありそうですねw
あの手書きのカキ氷は、色とりどりで
可愛い絵柄で、koolilさんの愛を感じますねe-415
2013/07/08(月) 20:34:23 | URL | juya #-[ 編集]
ちょびたけさんへ
ちょびたけさん、こんばんは♪
ナッツも楽しくデンタケアで遊んでくれて
私も大満足です!
遊んで少しでも歯磨き出来ればいいですよね。

今のところ、遊び場のすぐ近くに水を置いてますが、
故意に入れる様子はありませんね。
でも昨日、ヒモ状のおもちゃでナッツが
一人遊びしてる時、勢いで水の器におもちゃが入っちゃって、
目を丸くして、そのおもちゃと器を興味深々覗いてました。

こちらこそ、いいおもちゃを教えてもらって感謝です!
今後もまたちょくちょく日記覗かせて頂きますねe-446
2013/07/08(月) 20:45:14 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
