ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

欲張りナッツ
2013年07月11日 (木) | 編集 |
安定の人気、カシャカシャじゃれる

1371101.jpg

前回はカブトムシだったので、今回は金魚とハチをチョイスしました。


と、写真を撮っていたら…


1371102.jpg

向こうで、夫と一緒にフワジャレで遊んでいたナッツがやって来ました。



1371103.jpg
フワジャレもいいけど、こっちでも遊びたいらしい



必死の形相でかぶりつこうとしております。
1371104.jpg



どっちも手放したくないらしく、おもちゃを取ろうとすると「フーッ」と唸られました

1371105.jpg

欲張りななっちゃん。でもそれもまた可愛いね。

横取りしたりしないから、1個ずつ遊びましょw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
あは(^.^)
Juyaさん、またおもちゃ買ってる♪
しかも不動の人気!カシャじゃれ!

4枚目のナッツちゃん、きゃわいい~~(*≧∀≦*)
猫のその顔大好き!!!
リルもおやつの時その顔します(爆)

マーレmamaさんの花言葉も素敵でしたね♪
2013/07/11(木) 07:55:24 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
今回は、おもちゃ結構まとめ買いしましたw
私自身ナッツのおもちゃ買うのが楽しいんですよね。

おっ。koolilさん4枚目みたいなお顔がお好みなんですね~w
リルくん、おやつの時にこの顔って、
相当おやつ大好きですねっe-446
ちなみに私は3枚目のマズルωがプックリして
おヒゲが前向いてるお顔とかも、大好きです♪

ね!マーレmamaさん達の花言葉めっちゃ素敵で羨ましいですe-415
2013/07/11(木) 19:15:30 | URL | juya #-[ 編集]
こんばんは☆
koolilさんとjuyaさんに花言葉を褒めていただけて嬉しいです~^^
旦那の「女性の愛」は微妙ですけど・・・。

なっちゃん、オモチャいっぱいで嬉しいね^^
4枚目の写真とか見るとマーレに似てるな~。
だんだん大人っぽい顔つきになってきましたね。
相変わらず淡いベージュの毛色が美しいね(*´ω`*)
2013/07/11(木) 22:45:47 | URL | マーレmama #-[ 編集]
マーレmamaさんへ
マーレmamaさんこんばんは^^

あの花言葉は、ホント素敵な組み合わせですよねe-415
背景にバラが咲いた、マーレmamaとマーレの姿を
想像しちゃいましたよe-446

私も、マーレの写真を見ながら、
この写真ナッツに似てるな~、って思ったりします。
顔は結構違いが出てきたけれど…
やっぱりどこか、似ていますよねe-465
2013/07/12(金) 00:25:12 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
