ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯の生え変わり
2013年07月12日 (金) | 編集 |
今日は簡単更新で失礼します。

1371201.jpg

ナッツ、歯の生え変わりが始まったようで、
先日ご飯皿に、抜けた歯が落ちていました。


んで、抜けそうで抜けない歯があるようで、
それがむず痒くて気になるのか、
私がPCをしていると、しきりにPCのコードにちょっかいを出して
PCを中断せざるを得ない程、かまって欲しがります。
(ナッツはかまって欲しい時、わざとPCコードにちょっかいを出す)


先ほどナッツの歯をよく見てみたら、
グラグラしてるけど、まだ直ぐには抜けなさそう?な歯を発見しました。
大きい歯だから、これは気になるだろうなぁ。


1371202.jpg

というわけで、今日は簡単更新ですみません。

あと、軟便のほうは、だいぶ良くなってきました。
昨日は久しぶりに健康な固さのう○ちも見れました。


では短いですが、今日はこの辺で失礼します


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、うちのちょびも歯の生え変わり中です。
昨晩も、白いじゃらしが赤くなったので、口の中を見たら抜けていました。
ただ、ブログで紹介した乳歯以外、見つけてないんですよねー。
どこ行っちゃったんだか。

う○ち、良かったですね。
ナッツくん好みのごはんが見つかったようですね。
2013/07/12(金) 09:26:47 | URL | ちょびたけ #-[ 編集]
ちょびたけさんへ
ちょびたけさんこんにちは♪

ちょびくんも生え変わり中のようですね!
ひょえー、じゃらしが赤くなるとはびっくりしませんでしたか?
私も、一個しか発見出来ておらず。。
他のはご飯と一緒に食べちゃったりしたのかなぁ。

う○ち、ほんと良かったです。
今日もいいう○ちが出ましたので、
ナッツと一緒に喜びましたe-343e-420
実際喜んでるのは私だけでしょうけど(笑
2013/07/12(金) 17:04:07 | URL | juya #-[ 編集]
ナッツくん生えかわりしてるんだねー
うちはいつの間にか。。。でした…
だんだんオトニャンに近づいてくるのね^o^
今日の記事でリンク貼らせてもらっていますー
ナッツくんみたいに奏も開いてるの。。。
しかも全開でσ(^_^;)また見に来てねー
2013/07/12(金) 21:20:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
わーっ!リンクして頂いてありがとうですe-343
奏ちゃんも盛大に開いてましたね~!
奏ちゃんのスヤスヤ寝てるお顔も、
フワフワのお腹も可愛いですね♪

ナッツはまだ歯が抜けそうで抜けなくて。
ちゃんと抜けてくれるといいなぁ。
おもちゃ遊びも、おもちゃをくわえてる時は
普段より優しくじゃらしていますe-276
2013/07/12(金) 22:18:04 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
