ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンクのダンサー
2013年07月14日 (日) | 編集 |
身を潜め、狙いを定めるナッツ。

1371401.jpg

今回のおもちゃは、丈夫な「パーフェクトじゃらし」シリーズの一つ、

左側の「ダンサー」というおもちゃです。

1371402.jpg

ちなみに、右側のは愛用してたレザープラス。棒とヒモの境目が切れちゃいました。
ナッツが来た日からずっと使っていたので、だいぶ長持ちした方だと思います。


んで、このダンサー。カラーバリエーションが6種類あって、
全部揃うとカラフルでとっても綺麗なんです。(販売ページ→こちら

なっちゃんには何色がやって来るかな~?と、届くまでも楽しみでした。
そして、やってきたのはピンク色でした。
最近、花柄とかピンクとか、女の子っぽいものに縁がある気がします



1371403.jpg
ピンクのダンサーに豪快にかぶりつく男、ナッツ。



1371404.jpg
この先端の白い羽根が、シャカシャカと音がして、遊び心をくすぐるようです



1371405.jpg

なんか襟巻きっぽく見える?

どことなく、クールでワイルドに見えるのは、親バカ補正ってやつかしら?


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
見えるよーー宝塚歌劇団みたい。。。
ダンサーってネーミングがまたイイわよねー
踊っているように遊んでくれるってことかしらん
ナッツくんのイメージカラーはピンクなのかな^_^
2013/07/14(日) 09:51:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
なるほどそれだ!宝塚っぽいんだ~。
何かっぽい…けど、何だろう?と
モヤモヤしてたんですがスッキリしました!

今回、寝そべった写真ばかりですが
実際はその名のとおり、まるで踊っているように
立ちながら楽しそうにじゃれたりもしてました♪

最近、ピンクが多いですね。
誕生色で検索したけど、サイトによって
書いてる色がそれぞれ違いましたe-456
2013/07/14(日) 19:44:34 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
