ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレッチ!
2013年07月21日 (日) | 編集 |
ストレッチ、始めました。

1372101.jpg

始めたのはナッツではなく、私なんですけどね。

ベンガル猫 ドット.comさんの、人体版・ビフォーアフターという記事を読んで、

自分も、体を動かそう!と思いまして


1372102.jpg

意気込みすぎると続かないかな、と思ったので、

・ストレッチ一日一回(一時間)
・夕御飯の後は食べ物を控える
・カップラーメンをやめる

こんな感じで、自分でやれるペースと制限でやっております。


1372103.jpg

床の上だと痛いので、ヨガマットも準備しました。

現在、ストレッチを始めて大体2週間、2kgほど体重が落ちました。

最初はダイエット目的だったんですが、ストレッチをすると体が心地よく、

元気も出るので、そういった意味も兼ねて、楽しくストレッチを続けています。


ストレッチ中は、常にナッツが近くで可愛い姿を見せてくれているので、
それも、楽しくやれている理由の一つになっています


1372104.jpg
爆睡するナッツ。後ろではストレッチ動画が流れています。


ストレッチ動画や、デトックス&ダイエット内容などなどは、
ベンガル猫 ドット.comさんにとても詳しく分かりやすく書かれております。


愛猫を眺めながら、楽しくストレッチ。今後も続けていきたいと思います


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Juyaさん、おはよ。
Yちゃんとこでコメント見たよ!
すごいね!2キロ!

くしくも私もYちゃんをリンクしてみたよ。
技術はないから、お名前借りた、のが正しいけど。
もしよかったらうちにも来てね。
全然ヘルシーじゃないから。。。チーン
2013/07/21(日) 07:41:12 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさんへ
koolilさんこんばんは♪
今まで体を動かしてのダイエットを
したことがないので、新鮮です。
体を動かすと、気持ちいいものですね。
ずっと続けていきたいなぁっと思います!

koolilさんの所でもYさんのリンクが!
Yさん、皆さんの健康生活に大貢献されていますね^^
koolilさんも2キロ減!おめでとうです♪
増やすのは簡単だけど、減らすのは難しいですよね(涙)
koolilさんの食卓、色とりどりで美味しそう~e-420
どれも食欲が沸きそうですねe-343
2013/07/21(日) 19:26:59 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
