ベンガル猫、ナッツと過ごす毎日。
--年--月--日 (--) | 編集 |

丸顔ナッツ
2013年07月22日 (月) | 編集 |
ナッツ、タワーでおやすみ中

1372201.jpg
お気に入りの上から2段目。



1372202.jpg
うふふ。スヤスヤ眠っているね~


ん…?


気のせいか、だいぶお顔が丸く見えます。

1372203.jpg
やっぱり丸い。いつもそんな丸かったっけ?



気になったので、近くまで行って違う角度から撮ってみた。

1372204.jpg
ふにゃーっとしたポーズ。

私が近寄ったら、ナッツもポーズを変えちゃった。
ここからだと、特に丸くは見えなかった

ナッツ、たまーにこのように、お顔が丸い時があるんです。
角度によるものなのか?

なんとも不思議なものです


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ▲ポチっと応援頂けると嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
うんうん。
確実にお顔は三角から丸になってきてるよ。
日々、成長してるんだね。
仔猫時代は少ししかないし
あの可愛さはハンパないけど
大人になってからの時間もまた最高。
早くいちももうちょっと大人になってくれないかな(爆)

Yちゃん、すごいよね。影響力大!
私はストレッチは………追々にしてみるねw
いろいろ試すも、やはり運動ぎらい^_^;
2013/07/22(月) 08:44:17 | URL | koolil #-[ 編集]
にゃんこは寝てるとき顔のキリリ感がだらーんと力が抜けてまぁるくなる気がします。
それプラス大人の顔つきになってきてるんでしょうかねー?

(寝てるときのにゃんこの胸あたりのにおいがすきなんて
マニアックなこと言えない)Oo(´‐`)
2013/07/22(月) 12:47:23 | URL | Blue** #-[ 編集]
koolilさんへ
そうですか、丸くなってきてますか!
成長しているんですねぇ。。しみじみ。
子猫とおとニャ猫って、
大きさはもちろんですが、行動なんかも
だいぶ変化していきますよね。
いっちゃんは、その天真爛漫で
フリーダムなところが何とも可愛いですよe-415

ホント、Yさんの影響力は大きいと思います。
私も運動は大の苦手ですw
ストレッチはその場で体を伸ばすだけなので
私でも続けられているのかもe-271
2013/07/22(月) 16:55:26 | URL | juya #-[ 編集]
Blue**さんへ
うんうん!ナッツ、寝てる時
めっちゃ力が抜けてます。特に顔w
寝方によっては、頬肉がたるーんとしていたり。
それも丸く見える原因でしょうね。
あとは、ちょっとずつおとニャになっているのかな♪

寝てる時の猫の胸のにおいって。
Blue**さん、めっちゃマニアックですや~ん(笑)
そう聞くと、嗅ぎたい衝動に駆られますねw
猫のにおい…大好きですe-266
2013/07/22(月) 17:00:01 | URL | juya #-[ 編集]
少しずつナッツくんもオトニャンへの階段を
登り始めてるんだよねー
蒼も今は海の生き物だけど、ちびっこのときは
顔が三角形だった。。。
面影ないでしょσ(^_^;)
ナッツくんは男の子らしいお顔だからイケニャンだよ^_^
2013/07/22(月) 18:56:16 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさんへ
そうですね…おとニャの階段登ってるんですよね。
嬉しさ半分、寂しさ半分という心境です。
蒼くんの三角のお顔、…想像つかないです!w
猫の顔って、丸くなったり三角なったり、
結構変化しますね。
2ヶ月より幼いチビッコなんかは、
真ん丸かったりしますものね^^

ナッツ、イケニャンに育つかな?
性格は結構、お笑い担当系な気がしてます(笑)
2013/07/23(火) 01:15:31 | URL | juya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
